みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. セブン ファイトクラブを先に見てしまったことが残念。 あの衝撃を越えてはくれなかった。[DVD(字幕)] 8点(2014-10-13 15:59:37)《改行有》 122. パルプ・フィクション 10点か9点の映画を見る意気込みで見たから期待はずれ。残念。[DVD(字幕)] 8点(2014-10-13 15:59:04) 123. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 ゴッドファーザーもこれも同じ年にパート3が公開されても、 どちらも期待を上回らなかったのがとても残念。[DVD(字幕)] 8点(2014-10-13 15:57:23)《改行有》 124. ダンサー・イン・ザ・ダーク 評価がまっぷたつに別れることで有名なこの映画。せっかく貴重な時間を費やして映画を見るからここまで救いようのないものは気分が滅入る。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-12 02:01:38) 125. 60セカンズ 観客をバカにしている出来映え。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-12 01:58:17) 126. Mr.インクレディブル いい映画。 でもやっぱりアメコミっぽいのが少しいや。[DVD(吹替)] 7点(2014-10-12 01:51:26)《改行有》 127. マイケル・ジャクソン/THIS IS IT 採点するのが難しい映画。 というかこれは映画か? 生前メディアから伝わる人柄とこの映画の中の人柄が全く違うことが恐い。 メディアというフィルターとのつき合い方を考えさせられる映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-10-12 01:49:33)《改行有》 128. モダン・タイムス これはそこまでいいとは思わなかった。[DVD(字幕)] 7点(2014-10-11 00:33:24) 129. フォレスト・ガンプ/一期一会 アメリカ人が見ないと微妙なニュアンスが掴めないと思う。[DVD(字幕)] 7点(2014-10-11 00:32:51) 130. いまを生きる もっともっといい映画を期待してしまった。 ロビンウィリアムズの映画ならレナードの朝やグッドウィルハンティングのほうが好き。[DVD(字幕)] 7点(2014-10-11 00:31:10)《改行有》 131. 告発のとき うーん。 ポールハギスにはクラッシュを越えるものを期待してしまう。 今回は普通。[DVD(字幕)] 7点(2014-10-11 00:30:40)《改行有》 132. ブラック・スワン いい映画。 だけどもっと期待してしまった。[DVD(字幕)] 7点(2014-10-11 00:30:13)《改行有》 133. 縞模様のパジャマの少年 初めて見た映画なのに初めてじゃないように感じる映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:28:51) 134. リトル・ミス・サンシャイン もっと面白いと思ったけど、それほどでもなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:25:12) 135. ストレンジャー・ザン・パラダイス 素直に退屈だった。。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:24:06) 136. アメリカン・ビューティー なんだかよくわからない映画だった。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:23:13) 137. エイリアン そんなに面白いとは感じなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:22:01) 138. サイドウェイ こういう雰囲気は好きだけど、この映画はあまりよくない。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:21:10) 139. カジノ そこまで入り込めなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:20:33) 140. トゥルーマン・ショー もっと面白いと思ったんだけど。。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:20:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS