みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
141. TATARI タタリ つまらなくはないけれど・・・怖くもなくて・・・。はい・・。4点(2002-04-19 00:52:36) 142. ブラックホーク・ダウン 映画というよりドキュメンタリーですね・・・。ストーリー重視じゃなくて戦争の現場の状況。本当にリアル。リアル。7点(2002-04-19 00:39:28) 143. ロード・オブ・ザ・リング すごく映像よかったーーーーっけど、リングがちゃっちく見えたのは私だけでしょうか・・・・?3時間という長さは感じなかったですよー。ほんと、主人公って弱すぎましたねー♪育て甲斐があるというものですねっ。次回に期待しまーす♪♪8点(2002-04-19 00:27:09) 144. あの頃ペニー・レインと ロックは全然詳しくないんだけど、最後まで良かったですよー。青春って感じで。皆さんも書いておられるケイトハドソンはホント魅力的でしたーーーー♪♪7点(2002-04-07 23:42:48) 145. オーロラの彼方へ 家族っていいね。火事のシーンもリアルでドキドキしました。父が長生きして良かった・・・♪8点(2002-03-31 02:35:53) 146. 102 グレンクローズすごいね!いやー♪犬はいいね!!かわいかった!5点(2002-03-31 02:25:06) 147. レザレクション(1999) つまらなくもなく・・ひき込まれもしなかった・・・。きもかった・・。5点(2002-03-31 02:15:20) 148. マイ・ドッグ・スキップ スキップがすごく愛くるしかった。この映画を見た後、うちの愛犬に会いに実家に帰りました・・(笑)もちろん、内容もよくて見た後気持ちがかるくなった気がしますー。9点(2002-03-25 00:31:40) 149. ベスト・フレンズ・ウェディング 映画館に見に行って観客私一人で15分くらい過ぎても始まらず・・、もう1人の方が来られてやっと始まったと思ったら途中から始まったりとハプニング続きで、内容がいまいち思い出せなかったりします。きゃメロンとジュリアロバーツはいい!申し訳ないんだけど男性陣が私にはちょこっと不満でした・・。6点(2002-03-15 00:02:04) 150. ロング・キス・グッドナイト ジーナ・デイビスかっこよすぎー!!派手なアクションも良かったし♪ありきたりなんだけど、親子モノとか大好きなんです。7点(2002-03-14 23:47:23) 151. 隣人は静かに笑う 皆さんおっしゃる通り、後味は悪いけど・・・・でも、おもしろいー!!裏切ってもらって良かった♪7点(2002-03-14 23:34:46) 152. ファイナル・デスティネーション 殺され方が今までにない感じだったので、ドキドキハラハラ楽しめました(笑)バスにひかれた彼女が一番ドキッとした・・・。6点(2002-03-14 23:28:44) 153. ワイルドシングス 飽きずに見れました。素直に見ていておもしろかったです。キャラもよかったし!!歯が・・・・♪8点(2002-03-13 00:31:54) 154. ザ・ウォッチャー ラストが想像どおりでした・・・。4点(2002-03-13 00:16:52) 155. 僕たちのアナ・バナナ 3人ともよかった・・・・。キャラの設定とかも面白くて最後まで楽しく見れました♪♪8点(2002-03-12 23:59:57) 156. この森で、天使はバスを降りた 自然っていいね。人の温かさが伝わった映画でした♪キャストもよかったー。9点(2002-03-12 23:51:34) 157. フロム・ヘル 始まりから終わりまで、「黒!!」って感じでした。5点(2002-03-09 04:43:20) 158. フロム・ダスク・ティル・ドーン 大好き!!はちゃめちゃすぎなところが良いのよねー。クルーニー様の首もとのタトゥーがかっこいい!!ジュリエットルイスも良いし♪♪9点(2002-03-09 04:39:10) 159. マグノリア 個人的にとっても長くって・・だれてしまいました・・・。映画館じゃなくてビデオでじっくり見たほうがよい作品っぽいなって思ってしまいました。3点(2002-03-09 04:26:06) 160. クルーエル・インテンションズ ストーリー、キャラ共に良かったですっ。ライアン様かっこいいね!8点(2002-03-09 04:18:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS