みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
141. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン レオ様目当てで観たけどタイタニックよりも面白い(?)最後の終わり方もスッキリで実話だと思うと信じられない!トム・ハンクスもハマリ役。7点(2004-03-15 21:22:59) 142. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) 最終的にいい話にし過ぎて感動もひけた、レオ様の演技もイマイチな感じ、この作品でラジー賞にノミネートしたのも分かる気がする。でも兄の方が王の座から消えたから5点! 5点(2004-03-14 22:48:59)《改行有》 143. 普通じゃない 《ネタバレ》 「普通じゃない」っていう題は何度殺されても生き返ってくる天使のこと?笑えたのは天使がぼろぼろになってもまだ生きてるところ!あとはイマイチ。6点(2004-03-13 21:22:54) 144. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 最後がダラダラと長かったのが凄い時間を感じさせたから-1!けど指輪を捨てるまではサイコ~、やっとフロドが主役に見えた感じ、王の帰還の‘王’はフロドだと思い込んで観ていた~DVDで出たらぜひ観たい作品。9点(2004-03-10 19:06:57) 145. 宇宙で最も複雑怪奇な交尾の儀式 出会ってから子供を産むまでを宇宙人がドキュメンタリーのように語っていく。って感じのストーリーです簡単に言えば・・・。 それがすごい面白い!いかにもB級作品って感じだけどそういうのが面白さを引き立ててる、宇宙人が間違った解説してるのもいい!8点(2004-03-03 21:03:54)(良:1票) 《改行有》 146. ベティ・サイズモア 《ネタバレ》 レニーって天然な役がスゴイ合っていると思う、コメディーなのにちょっと泣きそうになる所もあった、頭の皮を剥がされて血だらけになったシーンは気持ち悪い~。7点(2004-02-29 19:16:03) 147. 28DAYS 《ネタバレ》 サンドラ・ブロックは可愛かった~、でも中毒って感じはあんまりしなかった。最後の方のシーンになぜ馬が道の真ん中に居たの?って感じ。5点(2004-02-29 15:09:30) 148. ブリジット・ジョーンズの日記 《ネタバレ》 レニーの役には結構共感!最後に下着姿で雪の中を走って行くシーンが凄い心に残る。R-15らしいけど何で?ヒュー・グランドの役柄も結構好き!日記をつけ始めた時と最後に日記を読んでいたとき逆だったよね?たぶん・・・8点(2004-02-28 23:05:57) 149. ミスティック・リバー 《ネタバレ》 少し期待しすぎていた気がします、ショーン・ペンのあの自己中さが、いやな役だったし、結局ケビン・ベーコンだけがHAPPY!で終わっちゃって・・う~ん納得いかない。7点(2004-02-26 16:18:42) 150. ギルバート・グレイプ ディカプリオの演技はもう一生できないくらい素晴らしい演技だった、この頃のままでいてくれたら良かったのになぁ~。2回観たけど感動は変わらない!!田舎っぽい感じも大好きだし。10点(2004-02-22 11:58:29) 151. 10日間で男を上手にフル方法 よくありがちなラブコメです!ケイト・ハドソンはラブコメの女王にはなれそうには無いですね・・・。6点(2004-02-19 14:07:48) 152. ズーランダー バカ過ぎ、ここまで行くと笑いなんてものありません・・・カメオ出演の人に1点!オーウェンがカッコ良かったので計2点2点(2004-02-18 21:05:30) 153. フットルース 「内容の薄いケビン・ベーコンのアイドル作品」っと一言でいうとそんな感じです。でもあの時代を感じさせるベーコンのダンス最高~!ナウい(爆)6点(2004-02-18 21:00:25) 154. この森で、天使はバスを降りた 「題がいいな~」と思い借りたら大当たり!最後にはもうハンカチがいくつあっても足りないぐらい泣いた・・・。見終わったあとボ~っと何か考え込んでしまいました。田舎っぽいあの風景がすごくイイ! 何回観ても泣ける映画です。10点(2004-02-18 20:46:53) 155. 遠い空の向こうに 夢を持つのはいいことだ!と素直に思えました。ビデオの最後に現在は・・・みたいなのが入っていてそこでもまた泣いちゃいました、実話だって思うと勇気が出てくる!8点(2004-02-18 20:38:10) 156. ゾルタン★星人 もう3回も観てしまいました!!でも何回観ても飽きない笑いがこの作品ですよね!! ちょっとジョークとかは分かりにくいけど大好きです、3回目を観るとき一緒に留学生と観たんですけどその人が言うには「16歳の男が観るバカ」な映画らしいです でもそんなこと言われても飽きるまで観ますけどネ!!8点(2004-02-18 20:25:07)《改行有》 157. ゴーストワールド 《ネタバレ》 カッコいい生き方だと思う、すごい共感できる部分がいっぱいあった。こんな生き方ができるなら今すぐにでもしたい・・髪の色を変えたり・変わった格好したり・・・最後はバスにのってどこ行っちゃったんだろう?あの終わり方もスッキリはしないけどいいと思う。9点(2004-02-17 23:32:53) 158. 最終絶叫計画 スクリームを観たことがないのに借りてしまった・・・。最初の方は全然いみが分からなかったけど、借りて損した気持ちにはならなかった、でも次作は観ようとは思えない・・・。結構笑えた7点(2004-02-17 23:26:32) 159. アメリカン・サマー・ストーリー 前作を観てすぐ借りに行きました!このシリーズは大好きです。前作に比べたら下品ネタは少なくなってちょっと淋しい・・・。 8点(2004-02-17 23:22:22)《改行有》 160. アメリカン・パイ すごい下品だったけどおもしろい!今の男子ってこんなことばっかり考えているのかな~?と思って余計笑えたし、あんまりカッコいい俳優が出ていないのも一つのポイント!女優さんは可愛いひとが多くてこうゆうギャップが面白さを出していると思う。8点(2004-02-17 22:52:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS