みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
141. ハプニング ミステリアス過ぎますね[ブルーレイ(字幕)] 4点(2010-03-02 15:50:50) 142. ハイ・フィデリティ 趣味の合う人にはかなり面白い映画でしょうが個人的にまったく当てはまらなかったので申し訳ないのですが…[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-02-09 14:34:22) 143. ミスター・ロンリー 《ネタバレ》 終わりよければすべて良し[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-02-07 19:52:23) 144. モンスター(2003) 気分の悪くなりたい人には、ぜひともおすすめ[地上波(字幕)] 4点(2010-01-31 19:11:20) 145. 渚にて 恋愛映画のようなタイトルですね いろいろ突っ込みどころがあります 主人公はいいオトコです [CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-30 20:32:10)《改行有》 146. ブレイン・スナッチャー/恐怖の洗脳生物 さすがに古臭さを感じる[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-30 19:17:46) 147. ニューヨーク・ストーリー ウディ・アレン>コッポラ>>スコセッシ[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-28 14:41:36) 148. ウェディング・クラッシャーズ あんな口の上手いだけの最低の事をしてきた男の何処に惹かれるのか意味不明 それなら金持ちの御曹司の方まだましのような気がするがどうなんでしょう? 笑えるところはまあまあありました[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-12-23 15:06:34)《改行有》 149. ヒットマン(2007) 建物とか風景が綺麗で良かった[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-08-16 21:50:29) 150. ディセンバー・ボーイズ 《ネタバレ》 養子になるためにいい子を演じる子供達にせつなくなります[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-21 12:52:16) 151. モーテル 《ネタバレ》 真面目なB級ホラー ビデオの中のシーンが凝っているというか真面目に撮っている笑[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-19 17:37:24) 152. 旅情(1955) 名古屋に万博の時にイタリア村っていうのが出来たんですけど すぐ倒産してしましたした ビバ ヴェネチア[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-06-09 17:55:42)《改行有》 153. ピースメーカー 《ネタバレ》 橋のシーンが良かった 最後はもっと早く止められたでしょ 核爆弾もってるんだから ピストルごときにびびって逃げてどうするの?[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-06-09 14:11:55)《改行有》 154. スリー・リバーズ これだけ普通だと言われるとはある意味凄いですが 昔ながらのカーアクションを久しぶりに見るとかなり凄い事をしています あとパワーボートに実際乗ると分かりますが体感スピードは凄いですよ って凄い凄い書いてますが点数は4点です[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-05-07 20:26:52)《改行有》 155. ニュートン・ボーイズ 今なら3秒で射殺ですね[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-05-01 20:24:51) 156. 傷だらけの栄光 テーマが欲張り過ぎのような気がします[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-04-02 17:09:00) 157. 12人のパパ2 サマーキャンプの話です[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-03-13 18:41:34) 158. N.Y.式ハッピー・セラピー アダム・サンドラー出演作品は点数が高いですがこの作品は低いです NYの有名人がカメオで出ています[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-03-11 19:01:56)《改行有》 159. フライトプラン 《ネタバレ》 あれだけ必死になって助けた娘が大爆発でも目を覚まさずに意識不明なのに病院にも連れて行かない そして目を覚ましていった一言が… ありえない[ビデオ(吹替)] 4点(2008-04-07 23:47:36)(良:1票) 160. バベル バベルの勉強をしたらもう一回見るかもしれません[DVD(字幕)] 4点(2008-01-19 20:55:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS