みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
141. 屋根の上のバイオリン弾き 妄想している時に娘が遠くに行くのがおしゃれ[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-08 01:56:33) 142. スコア 吹き替えで見ましたがシャクって言うのが日本では馴染みがないんじゃないでしょうか?[地上波(吹替)] 6点(2006-12-29 22:20:03) 143. サイドウェイ 終わり方がいいですね[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-12-29 02:58:51) 144. ラブ・アクチュアリー 作家のカップルが一番良かったかな ちょっと欲張りすぎかも[地上波(吹替)] 6点(2006-12-24 22:37:09) 145. コントロール(2004) これだけネタバレカキコにしてあるってことは結構やられたんじゃないですかね 強がっても[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-12-20 01:00:32) 146. 慕情(1955) あえて今見るほどでは無いですね[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-12-12 02:55:40) 147. 飛べないアヒル 必殺技はなかなか良かったです[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-12-09 23:33:59) 148. フォーガットン 前半はかなり良かったですね それにしても何でも説明しなきゃ納得できない人が多いんですね いろいろ想像するのもいいと思いますが[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-12-06 23:59:49) 149. 二重誘拐 サスペンスって言うよりそれぞれの心理描写を観て欲しかったんでしょね[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-12-05 23:30:28) 150. 始皇帝暗殺 合戦シーンは迫力があってよかったですね 残虐シーンがあるので注意[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-12-05 15:09:48) 151. 妹の恋人 パントマイムがよかったね[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-12-05 15:02:49) 152. ジョーズ 恐怖の12日間 食いちぎられた足と主演のお兄さんがカッコよかった[CS・衛星(字幕)] 3点(2006-12-02 22:56:34) 153. ビッグ・フィッシュ 前半はいまいちだが我慢するとその前半が生きてる来るのが良く考えられている[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-12-02 03:31:56) 154. スタントマン(1980) ハッとさせられる場面が多かったです[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-11-23 17:02:04) 155. 最後の恋のはじめ方 けっこうクマちゃんて好きな人多いみたいですね かわいいって[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-11-23 16:57:11) 156. デンジャラス・ビューティー2 まあ笑えるかな[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-11-22 00:28:01) 157. 21グラム 映画館で入れ替えで見た人はどう思っただろうか?[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-11-20 23:52:56) 158. 真実の行方 《ネタバレ》 裁判の弁護方針を変えるのが、なぜ駄目なのかが無知なので理解できず違和感を感じた。あと本当の精神科医ってあのような演技ぐらい見破れないんだったら司法制度が崩壊すると思うのですがどうなのでしょう?実際の日本の精神鑑定も怪しいと思っているのですが 素直に見れば8点もありかな[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-11-13 22:14:18) 159. キューティ・ブロンド よくあるラブコメ物だけど主人公の性格が良いのか気持ちよく見れました[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-11-13 22:01:55) 160. ウォー・ゲーム(1983) 現在のコンピューターの進化の凄さを実感できる[CS・衛星(吹替)] 6点(2006-11-11 22:19:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS