みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
141. 沈黙の聖戦 《ネタバレ》 アクションが多くてよかったです。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-10 01:59:43) 142. 沈黙の報復 最近のなかでこれはよかったです。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-10 01:55:58) 143. ゼイリブ 終盤が微妙だったけどおもしろかったです。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-09 22:43:57) 144. ランド・オブ・ザ・デッド 《ネタバレ》 何回みても楽しめます。花火はちょっと無理やりかもしれません[DVD(字幕)] 7点(2008-12-09 22:22:48) 145. アメイジング・スパイダーマン2 2Dでの鑑賞なので正当な点数かは分かりませんが何が気に食わないって前作終盤親父さんに遺言的に交際を反対されたのにエレクトロとの敵対関係発生の言い訳(スパイダーマンと接触したマックスに関心を持たない調査する精神的余裕を持たせない)兼尺稼ぎ的にグダグダやっといてこの結果はヒーローとしていかがなものか。ある意味リアルと言えないこともないでしょうが父親に反対されてヒロインと交際するしないでグダグダやってその結果があれでだからといって劇的な何かがあるわけでもないというのはヒーロー物として減点せざるをえない。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-04-29 20:35:19) 146. メン・イン・ブラック3 シリーズ中で映像、ストーリー共に洗練されてたと思いますが突出した部分が感じられなかったのは相変わらずでしょうか。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-11-12 01:59:31) 147. ホワイトハウス・ダウン 過剰にならない強さの主人公で初見ではとても楽しめたのですが悪役の魅力に欠けるせいか後半の展開の弱さが気になるので6点で。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-11-12 00:51:13) 148. 沈黙の監獄 《ネタバレ》 エクスペンダブルズを意識してそうな感じですがせっかくの共演なのに主演二人のアクションの量を誤魔化すための言い訳と言われても仕方ない内容に収まってしまった。それでもセガール主演にしては良い出来。セガール「量より質だ」というセリフに苦笑。脇役の一人の俳優さんが格闘アクションすごい気合い入っててこの人主演でアクションムービー作ってほしかったです。[DVD(字幕)] 6点(2015-09-30 18:29:22) 149. アメイジング・スパイダーマン 《ネタバレ》 初見時は普通に楽しめました。ヒロインの父親を死なせる必要性があったのかは疑問に感じました。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-05-17 20:48:48) 150. スパイダーマン3 《ネタバレ》 サンドマンが微妙でした。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-05-17 20:35:21) 151. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE ザ・ハリウッドという感じで楽しめました。[DVD(字幕)] 6点(2015-05-17 20:28:57) 152. シュレック フォーエバー この作品を見るまで怪物確定してからのフィオナの魅力がよく分からなかったのですが終盤あのフィオナに再会できた時は綺麗だなと素直に共感できました。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2014-12-20 02:59:29) 153. エクスペンダブルズ キャストの割にアクションが少ない。ストーリーがイマイチ。敵の弾が全く当たらない違和感を処理していないので緊迫感が無い。[地上波(字幕)] 6点(2014-11-12 00:58:26) 154. ウェス・クレイヴン’s カースド ただの駄作かと思ったらそこそこ遊び心のあるB級だった[地上波(吹替)] 6点(2012-06-05 21:04:08) 155. プレデターズ(2010) 多国籍お祭りムービーと見せかけて人間とプレデターに違いなんてほとんど無いんだという重厚っぽいテーマのドラマと見せかけて宇宙人参加型超多国籍ラブストーリーでした。[DVD(字幕)] 6点(2011-11-01 20:09:11)(笑:1票) 156. ムーンウォーカー ポゥ[DVD(字幕)] 6点(2009-10-08 10:14:54) 157. アルティメット・ディシジョン 島にはガスが充満してます。肉弾で敵を殲滅できるチームを作ってください。素晴らしい設定です。完全に手抜きの映画とは一線を画してます。低予算でアクションシーンだけでも映画ができるんだという点を評価したいです。[DVD(字幕)] 6点(2009-09-15 14:21:59) 158. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 良いミュージカルって曲にパンチがあって良い曲のオンパレードだったりしてストーリーの起伏や制作側の意図が見えたときに構成にうならされたりすると思うんですけど、これは淡々とストーリーをミュージカル調に見せているのか似たような曲が多く少しだれました。モノクロ風の映像でトッドや町のダークな部分を表現しているのでしょうが、舞台だったらと考えるとかなり地味な気がします。復讐劇のドラマ部分も大事なのかもしれませんが、ミュージカルである以上歌う楽しさを表現するか観客を楽しませることを意識してほしかったです![DVD(字幕)] 6点(2009-08-14 10:56:37) 159. 片腕マシンガール サービス精神旺盛なのか趣味丸出しのどちらか。前置きが長くテンポが悪いのと実際は知らないが残虐シーンはいいとして全体の映像が少々Ⅴシネマのように安っぽいので-2点。現在の邦画としての存在感やⅤシネマとしてなら8点。[DVD(邦画)] 6点(2009-08-10 12:37:33) 160. ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー 方向性がはっきりしておらず、時折語りが入るテレビドラマ風の演出や特撮ヒーローを思い起こさせるボスの倒し方など少々中途半端です。サラリーマン風のベガや名前ばかりのチュンリーなどが出てきます。作中何度も取り上げていたようにスタッフも貧困問題に直面していたのかもしれません。[DVD(字幕)] 6点(2009-08-08 21:39:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS