みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
141. メメント 少し奇をてらったところがあるけど、それなりに面白い。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:51:34) 142. グラディエーター とってもオーソドックスないい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:49:36) 143. オー・ブラザー! 見終わった後、早速サントラが欲しくなった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:48:48) 144. シックス・センス 1度観れは充分な映画。 始めて見た時の感動をそのままとっておきたい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 16:08:08)《改行有》 145. 恋愛小説家 こういう映画が最近減ってる気がする。 年に一本はこういう良作が出てきて欲しい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 15:27:55)《改行有》 146. タイタニック(1997) 一大ブームを起こした分、叩かれることも多くなるのは世の常だけど、周りの評価よりは面白いと感じた映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:13:40) 147. 真実の行方 エドワードノートンに衝撃を受けた映画[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:12:04) 148. アポロ13 すっごく面白い印象があったから 再度見直して見たら印象ほどの感動がなかったのでこの点数。 理由はよくわからないけど見直さなければよかったと思った映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:08:40)《改行有》 149. ブロードウェイと銃弾 ウディアレンってやっぱりいいなぁと思える映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:05:22) 150. マイ・ライフ(1993) 今となってはどこにでもあるよくある話だけど そういう類の映画で始めて見たのがこれだから、免疫もなくとっても印象に残った映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:03:27)《改行有》 151. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス クレイアニメがとっても好き。 ウォレスもいいけどこれもいい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:59:15)《改行有》 152. クール・ランニング 中学生の時に何度も何度も観た映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:56:36) 153. 羊たちの沈黙 この映画も90年代前半の映画かぁ 本当にこの頃のアメリカ映画はすごい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:55:27)《改行有》 154. シザーハンズ もうちょっと面白いものを気にしてたけど 期待を上回ることはない映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:46:56)《改行有》 155. ゴッドファーザー PART Ⅲ パート2までのエネルギーはないけれど、 面白いには変わりない。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:44:50)《改行有》 156. パピヨン(1973) 名作なんだと思うけど、飛び抜けてはいない。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:39:58) 157. 激突!<TVM> トラックに顔があるみたい。 脚本がいい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 11:00:10)《改行有》 158. アンドロメダ・・・ あまりみんなにお勧めできるような映画ではないけれど 好きな人にはいい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:59:05)《改行有》 159. 或る夜の出来事 タイトルから想像していたものとは違っていたけど それなりに面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:54:31)《改行有》 160. 初恋のきた道 ちょっと狙いすぎな部分はあるけれど、ふわっとした雰囲気がとてもいい映画。[ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-11 22:48:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS