みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. ギフト(2000) ケイト・ブランシェット好きー!!!!!おもしろかったです!8点(2002-03-09 03:53:37) 162. セシル・B/ザ・シネマ・ウォーズ よくわかんなかったんですけど・・・でも、はちゃめちゃで何がおきても映画を撮りつづけるところが良かった♪キャラ良いですねー♪7点(2002-03-09 03:49:15) 163. 白雪姫 白雪姫と動物達のお掃除?シーン(うろおぼえなのですが・・)が、大好きで何度も巻き戻ししたのを憶えてますー。皆さんおっしゃる通り、ホントに名作です。9点(2002-03-09 03:42:51) 164. ファストフード・ファストウーマン 子供がめちゃくちゃかわいかったーーーーーー♪♪それだけで満足です。「べラ」って名前の通りそんな感じの人でしたねー(笑)5点(2002-03-09 03:32:46) 165. モンスターズ・インク 誰にでも楽しめるステキな映画でした!!主役の二人のキャラの良さで最後までホント楽しめました。サリーの毛・・・細かかったー(笑)吹替えの方しかしてなくそちらを見たんですが、声も良かったです♪♪9点(2002-03-09 03:05:34) 166. 遠い空の向こうに 暖かい気持ちになれましたー。落ちこんでんでるときに見たんですが、この映画に励まされた気がします。ありがとうっ。9点(2002-03-05 23:23:50) 167. ピッチブラック ここのコメントを見てから、レンタルで借りに行って見ました♪映像が良かー。キャラもいろいろタイプがいて魅力的でした!!最後も、まさか船長さんが!と私の期待を裏切られたのでそこも良かった♪6点(2002-03-04 00:38:40) 168. ファーゴ 映画の雰囲気と配役だけでも良かったー。音楽好きですよー。フランシスマクドーマンドが好き♪7点(2002-03-03 07:50:03) 169. スナッチ 良かった!!ストーリーもキャラも。ガイ・リッチー監督最高ね♪9点(2002-02-28 23:39:15) 170. ショコラ(2000) 自分がチョコレート苦手なんだけど、一瞬食べたくなりました♪おとぎ話のようでおもしろかったです♪♪7点(2002-02-28 00:44:48) 171. ザ・メキシカン ブラッドピット出てるだけで満足しました♪おもしろかったです♪7点(2002-02-28 00:33:52) 172. エリン・ブロコビッチ 同じ女性としてうらやましいなーって思いました♪気持ち良かったー。8点(2001-09-16 11:27:16) 173. アメリカン・ヒストリーX 満足♪ノートンもファーロングくんも良かった!!9点(2001-09-11 00:29:53) 174. 真実の行方 エドワードノートン最高♪彼の演技はすごいなあ・・。9点(2001-09-06 00:32:54) 175. ショーシャンクの空に 今までで一番好きな作品です♪ラストがなんて気持ちいいんでしょう!10点(2001-09-06 00:29:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS