みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. 裏切り者(2000) うー、暗かった・・・・。でも、私はホワキン魅力に摂りつかれてますー。ので4点まるごとホワキン分(笑)あとは・・・最後の終わり方がいきなりで裏切られたので(笑)5点(2002-08-05 01:34:04) 162. π(パイ) うう・・・。わけわかんない。けど、映像は好き。ただ、すごい!と思った。5点(2002-04-27 06:15:42) 163. 102 グレンクローズすごいね!いやー♪犬はいいね!!かわいかった!5点(2002-03-31 02:25:06) 164. レザレクション(1999) つまらなくもなく・・ひき込まれもしなかった・・・。きもかった・・。5点(2002-03-31 02:15:20) 165. フロム・ヘル 始まりから終わりまで、「黒!!」って感じでした。5点(2002-03-09 04:43:20) 166. ファストフード・ファストウーマン 子供がめちゃくちゃかわいかったーーーーーー♪♪それだけで満足です。「べラ」って名前の通りそんな感じの人でしたねー(笑)5点(2002-03-09 03:32:46) 167. ソラリス 私には意味不明すぎて分からなかったのです。でも、映像はキレイだったわっ♪♪4点(2003-07-04 00:22:17) 168. ゲーム(1997) どんでん返しのある映画って大好きなんだけど、ちょっとしつこすぎたのと、最初から全部ゲームなんだーって疑ってばかりいたので(笑)でも、最後はなんだかんだ言ってもやられたわー♪4点(2003-03-04 23:51:58)(良:1票) 169. A.I. 個人的に2000年後は無かったほうがよかったな・・。ハーレイくんってすごいやー。4点(2002-05-02 00:07:37) 170. TATARI タタリ つまらなくはないけれど・・・怖くもなくて・・・。はい・・。4点(2002-04-19 00:52:36) 171. ザ・ウォッチャー ラストが想像どおりでした・・・。4点(2002-03-13 00:16:52) 172. ホーンティング ホラーは怖くなくちゃ・・・・。くすん。3点(2003-02-06 00:47:34) 173. 真夜中のサバナ いつも途中で眠ってしまうのーーーー。個人的にごめんなさいな作品でしたー。3点(2002-05-02 00:29:20) 174. マグノリア 個人的にとっても長くって・・だれてしまいました・・・。映画館じゃなくてビデオでじっくり見たほうがよい作品っぽいなって思ってしまいました。3点(2002-03-09 04:26:06) 175. シャドウ・オブ・ヴァンパイア ストーリーが苦手だった・・・。キャラは良かったのに。2点(2002-08-12 01:53:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS