みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. ラスト サムライ あまり期待しないで観にいったんですけど、そしたら凄いおもしろくて~トムの和服姿もとても似合っていると思ったし、渡辺謙の演技はトム以上だと思いました。でも映画館で近くの人が号泣していて少し感動が薄れたのが残念・・・。去年観た映画の最高傑作です!8点(2004-02-17 22:43:51) 162. ブルース・オールマイティ ひたすら笑ってました、さすが!ジム・キャリーと思いました途中ドラマもあって丁度いいです。ひたすら笑いたい時にいいかもしれないです。 7点(2004-02-17 22:36:11)《改行有》 163. ショーシャンクの空に 泣けるし終わり方スッキリだし全てそろっている作品だと思う。刑務所ものが好きだからよけい面白かった。10点(2004-02-17 22:31:10)(良:2票) 164. 告発 しっとりと涙がこぼれました、ケビン・ベーコンを見直しちゃいました、悪役だけじゃないよ!!10点(2004-02-17 22:26:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS