みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. 眼下の敵 CGでは無い爆雷攻撃が凄い[CS・衛星(字幕)] 8点(2006-11-11 22:16:30)(良:2票) 162. ミルク・マネー 黒髪のおかっぱの女の子が話し方が壷にはまった[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-11-08 20:29:39) 163. パニッシャー(2004) いろんな面で少しづづ物足りなかった[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-11-01 22:21:41) 164. ランド・オブ・ザ・デッド ゾンビ物しにては話がまとも?[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-11-01 22:16:51) 165. ファイター<TVM> 伝記友情物です ところでマックスはルイスと話すときは通訳なしで会話出来たのかな?[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-10-30 23:41:50) 166. スケルトン・キー ミステリーと呪術の取り合わせがなかなかよかった[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-10-30 22:04:52) 167. connie & carla コニー&カーラ 《ネタバレ》 まー楽しめていいんじゃないですか[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-10-29 17:35:35) 168. ニック・オブ・タイム 短いのが良いですね[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-10-23 23:55:19) 169. ライフ・アクアティック 見る人を選ぶ映画ですね[CS・衛星(字幕)] 3点(2006-10-22 13:18:10) 170. ビューティフル(2000) 《ネタバレ》 手を火傷した人がかわいそう ちゃんと刑務所で罪を償うべきだ 子役の子の演技は素晴らしいので+1[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-06-19 22:36:17) 171. エボリューション 虫はだめなんで…[地上波(吹替)] 3点(2006-06-19 22:32:41) 172. ビジョン・クエスト/青春の賭け 無駄に下ネタが多すぎる[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-06-09 00:45:38) 173. ミルドレッド かわいいなと思ったらアナキンだったのか[CS・衛星(字幕)] 8点(2006-06-06 01:48:46) 174. シークレット ウインドウ 《ネタバレ》 素直に見て、いろいろな可能性を考えれば結構面白いんじゃないでしょうか?でも実際にいない人をはっきり映像にするのは、落ちを先読みをする人たちに『やっぱり』って言わせてしますのでどうかなと思います。[DVD(字幕)] 7点(2006-06-05 00:38:30) 175. ドミノ(2005) ややこしくて混乱してしまった 少し長いかな?[DVD(字幕)] 4点(2006-06-03 17:07:56) 176. 雲の中で散歩 ランプの火がああなる所はえっって感じですが… それ以外は美男美女の綺麗な映画です[地上波(吹替)] 5点(2006-05-26 02:55:07) 177. S.W.A.T. 《ネタバレ》 これって物がありませんでした[地上波(吹替)] 4点(2006-05-21 21:31:44) 178. フィッシャー・キング あの終わりかたでいいんですよね コメディーだから[CS・衛星(邦画)] 7点(2006-05-20 00:36:02) 179. さよならゲーム 普通に成長しちゃってありきたり過ぎる[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-05-17 02:29:06) 180. バーバーショップ 映画全体にある雰囲気が好きです[DVD(字幕)] 7点(2006-05-16 14:00:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS