みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. シーズ・オール・ザット 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:19:00) 162. アイズ ワイド シャット 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:17:51) 163. 8mm これはひどい。まったく面白くない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:44:09) 164. 母の眠り まったく記憶に残っていないほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:43:42) 165. ビッグ・リボウスキ 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:43:01) 166. フェイス/オフ 期待したけど全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:42:31) 167. スターシップ・トゥルーパーズ お勧めされたから見たけど、まったく好みじゃない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:42:01) 168. フェノミナン 意味不明の映画だった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:41:23) 169. ジャイアント・ピーチ まったく面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:40:47) 170. インデペンデンス・デイ まじめにつくっているのか、ふざけてつくっているのか、さぁどっち?[DVD(字幕)] 1点(2014-10-02 00:40:19) 171. ウォーターワールド 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:39:24) 172. ルディ/涙のウイニング・ラン すごく期待したのに対したことなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:38:47) 173. ペリカン文書 まったく中身のない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:38:15) 174. 永遠に美しく・・・ ひどい。下手物映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-02 00:37:42) 175. カラーパープル(1985) 予想に反して全く面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:36:12) 176. 郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981) 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:35:43) 177. 2001年宇宙の旅 これは全く面白くない。キューブリックの中ではハズレ。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:35:06) 178. 王様と私(1956) 全然面白くない。記憶に残らない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:33:54) 179. 硫黄島からの手紙 見掛け倒しで全然面白くない。 探偵にナイトスクープの「レイテ島からの葉書」のほうがよっぽど感動的。[DVD(邦画)] 2点(2014-09-30 23:28:42)《改行有》 180. ニーチェの馬 3倍速で見たらちょうどいい映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-09-28 01:29:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS