みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. ソウ4 パート1のクオリティはまったく期待できなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:09:49) 162. ソウ3 パート1のクオリティはまったく期待できなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:09:30) 163. 宇宙戦争(2005) まったく見る価値のない映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-04 12:08:43)(笑:1票) (良:1票) 164. ヴィレッジ(2004) すごく思わせぶりな感じで何もない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:08:06) 165. スパイダーマン2 やっぱりアメコミは合わない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:07:29)(笑:1票) 166. シャーク・テイル 見るだけ時間の無駄。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-04 12:06:57) 167. シークレット ウインドウ とってもつまらない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:06:11) 168. アビエイター 何かが物足りない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:05:43) 169. ミスティック・リバー 重厚そうに見えてあまり中身のない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:05:01) 170. キル・ビル Vol.1(日本版) タランティーノの映画でこの方面は好きじゃない。 やっぱりレザボアドックスやパルプフィクションの方面を期待してしまう。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:04:27)《改行有》 171. ブレイド2 まったく面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:01:39) 172. フリーダ 眉毛が気になって全く集中できない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:01:14) 173. NARC ナーク 普通に面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:00:33) 174. スパイダーマン(2002) アメコミはやっぱり自分には合わない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:00:03) 175. ジョンQ-最後の決断- まったく面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 11:59:26) 176. クリスティーナの好きなコト 毎度おなじみの感じ。面白くない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 11:58:48) 177. 陽だまりのグラウンド 全然面白くなかった記憶だけある。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 11:58:10) 178. マルホランド・ドライブ 良く理解できなかった映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 11:57:18) 179. ハリー・ポッターと賢者の石 原作未読。大人も楽しめる映画と思ったら、完全に子供用の映画だったので拍子抜け。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 11:56:48) 180. ドリヴン これはひどい。カスのような映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-03 01:32:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS