みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スクール・オブ・ロック 元気もらいたい時に観るくらい素直に好きな作品。[映画館(字幕)] 10点(2006-06-21 23:20:43) 2. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 メリーとピピン最高です♪♪面白くなってますます期待しちゃう!10点(2003-03-21 22:22:48) 3. オーシャンズ11 テンポ良いし、大好きなブラピ様とクルーニー様ダブルなだけでも個人的に大満足でしたーーー♪らぶらぶ。10点(2002-05-02 00:47:03) 4. ショーシャンクの空に 今までで一番好きな作品です♪ラストがなんて気持ちいいんでしょう!10点(2001-09-06 00:29:24) 5. オーシャンズ13 このシリーズは豪華でそれでお祭りみたいでそれだけで見ていて楽しいのでいいんです。全員が楽しそうに演じてるし、それが伝わるのが好きだな~~。久しぶりに、かっこいいブラッドピット見れたし。[映画館(字幕)] 9点(2007-08-30 18:15:54) 6. 父親たちの星条旗 英雄扱いされた主役3人のそれぞれの感情が見ていて伝わってきてかなり感情移入しながら見てしまいました。戦争に勝っても、万歳ではなくて。ただの戦争映画で終わらなかったのが良かったです。硫黄島より、何故か感情移入してしまった。。。[映画館(字幕)] 9点(2007-05-01 23:50:49) 7. クラッシュ(2004) 一作で満腹するくらいな面白さだったです。皆さんと同じくマントのエピソードが一番印象ありましたが、すべて大切なシーンですね♪♪もう一度観たいっ。[映画館(字幕)] 9点(2006-06-20 23:06:31) 8. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 好きです。前作から何年たっていてもスターウォーズシリーズだって思わせてくれる雰囲気やキャラも良いですし。前作から何十年たっても作ってもらえてありがとうって言いたい作品です。[映画館(字幕)] 9点(2006-06-18 23:14:12) 9. 10日間で男を上手にフル方法 こんなラブコメは見てて楽しい♪♪思いっきり笑っちゃった!!ケイトハドソンの顔はくるくる変わってかわいいっ。9点(2003-09-03 01:54:40) 10. ドニー・ダーコ うーん!見終わった後にそれで終わり!ってわけじゃなくて頭から離れないーーー。すっきりする映画じゃないけど、後引く映画の中で最高におもしろかったです!!ドニー・ダーコっていう名前も大好きだ♪♪9点(2003-05-24 01:27:31) 11. シカゴ(2002) かなりテンポ良いしゴージャスセンス良いし!楽しませてもらったのですーーー!!やっぱりキャサリンの堂々たるショーは見ていてかっこよすぎでした♪♪9点(2003-04-29 23:56:00) 12. わんわん物語(1955) 最高に好き♪♪今見てもやっぱりよい映画はこれからも良い映画だわー。犬モノは本当に弱いのよね・・♪9点(2003-04-03 00:56:39) 13. キューティ・ブロンド なんでもっと早く見なかったのかなーって思うくらいかなり気に入ってしまった♪♪自分を信じることかあー♪最後本当にエルかっこよくステキになってて、半分元気貰った気分♪あとは、犬!!犬のかわいさで点数アップもありなのでした(笑)9点(2003-03-21 22:07:48) 14. 依頼人(1994) 久しぶりに見たけどやっぱりおもしろいー!主役の3人が皆好きなこともあるけれど、脇役もいい味でてるし最後までおもしろくて飽きないのも良いのよね。9点(2003-03-01 23:17:04) 15. ファイト・クラブ 最後までとっても面白かったーーーっ!!!最高♪ブラッドピットもエドワード・ノートンも大好きで、話も面白くて満足させていただきましたー♪♪やっぱりかっこいい人でてる映画は映えるね♪9点(2003-02-05 05:46:40) 16. ルームメイト(1992) だんだんのめり込んで引き込まれていって満足しました♪他人の事はよく見える分羨ましい気持ちに共感してた(笑)ブリジットフォンダはこのときが一番ステキに見えるね♪9点(2003-01-17 01:00:59) 17. ジョンQ-最後の決断- とっても良かった・・・。いろいろな要素を含んでいて考えさせられるなあって思いましたね。病院側の立場からも面白かったし♪トレーニングディも最近見た事もあってデンゼルワシントンって上手いなあーって思いました!!個人的には、病院立てこもってからのやりとりがとっても好きなのです♪9点(2002-12-27 00:18:04) 18. ディープエンド・オブ・オーシャン とっても好きです。特にお兄ちゃんに感情移入してました。刑務所での親子のシーンがとっても好きです。はい♪9点(2002-12-11 23:56:48) 19. キャメロット・ガーデンの少女 良かったのですー!!おとぎ話的なのも良かった!!確かにビデオの箱って禁断の愛っぽく宣伝してあったのでそんな映画なのかしらって思ってたら純愛と友情っぽくてまたさらに二人の関係良かったし。俳優さんも最高でした・・・♪でも、あのいたずら男の子って一体・・・・♪9点(2002-12-03 00:34:22) 20. 美女と野獣(1991) 久しぶりに見たけど・・・やっぱり大好きだーーー。主役よりも脇役達に心奪われてたりするんですよね♪音楽も何も大好き。9点(2002-11-26 06:48:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS