みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 遠い空の向こうに 《ネタバレ》 凄い感動した!まさか病室からロケットが見えるとは…涙止まらんかった。原題「October Sky」スペルを並べかえると「Rocket Boys」邦題もそのままで良かったんじゃないかな10点(2003-09-06 14:46:35) 2. サウンド・オブ・ミュージック 長い、長いって聞いてたが観てたらちっともそんなこと感じなかった。ほんといい歌ばっかりで、音楽っていいなーって思った。エーデルワイスには泣いたなー10点(2003-08-18 17:10:25) 3. バック・トゥ・ザ・フューチャー もう何度も見てるのにテレビであってたらとりあえずつけてみる。んでいつのまにか最後までみてしまう。だって面白いんやもん10点(2003-08-18 17:06:11) 4. ザ・ロック Welcome to The ROCK!かっこえーー!ザ・ロックの世界に引き込まれて、終始食い入るように観た。ショーン・コネリー、エド・ハリスがほんとかっこよかった!10点(2003-08-18 16:52:35) 5. ユージュアル・サスペクツ 面白かった!予備知識持たず、純粋に観れたことに感謝!サスペンス物でこれより面白いと感じたのないな~10点(2003-08-18 16:42:48) 6. 雨に唄えば とにかく楽しませてもらった!雨のシーンはもちろん、ドナルド・オコーナーが壁を登って踊るシーン、3人で「Good morning」を唄うシーン、等等…ほんとに楽しいシーンが多くてミュージカルっていいなって思いました10点(2003-08-16 16:29:28) 7. ロッキー 何度観てもいつの間にか拳を握り締めてる自分がいます。ほんと最高の映画だと思います。10点(2003-08-16 16:16:07) 8. 情婦 文句無く面白かった、ビックリした。あの看護婦がなんともいい味だしてたな~10点(2003-08-16 16:03:51) 9. ショーシャンクの空に これこそ人に勧める映画です。2時間半という長さを感じさせない内容、鑑賞後の爽快感、ほんとに良い映画。10点(2003-07-25 15:55:43) 10. シックス・センス 自分、単純にだまされたッス!気付かない方が幸せってことだな9点(2003-09-06 14:36:13) 11. アパートの鍵貸します 面白かった~!終始安心して観れる。そしてとにかくシャーリー・マクレーンが可愛かった!9点(2003-09-06 14:20:26) 12. 告発 凄くかわいそうで重い話だったけど、個人的にこんな友情に熱い話には弱すぎです9点(2003-09-06 14:11:55) 13. あなただけ今晩は あの馬鹿馬鹿しさったらないね(笑)家宅捜査の時とか笑いっぱなしよ、ほんと。ほんと気持ちよい映画だったな~9点(2003-08-18 16:38:56) 14. ギャラクシー・クエスト 面白かった。いや~、笑った、笑った。宇宙船のサイド擦りながら発進するとこなんか最高やね。「ネバーギブアップ!ネバーサレンダー!」「トカゲヘッドにかけて」しばらく頭から離れんかったよ9点(2003-08-16 16:12:18) 15. スティング 終始軽快!音楽がまた良い!ラストも見事。やられた~9点(2003-07-25 16:04:35) 16. メン・イン・ブラック 最高やね。馬鹿映画万歳!8点(2003-09-06 14:14:59) 17. マイアミ・ガイズ -俺たちはギャングだ- 全体的に軽くて、単純に面白かったな~8点(2003-09-06 13:57:27) 18. スパイダーマン(2002) 単純に面白かった!こういうの好きだな~8点(2003-08-16 17:02:39) 19. ミッドナイト・ラン デ・ニーロかっこえー!笑いあり、微妙に感動もあり、いやいや良かった!8点(2003-08-16 16:33:18) 20. フレンチ・キス フレンチキスのメグ・ライアン、めちゃめちゃかわいい!これに尽きる!8点(2003-08-16 16:23:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS