みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ベンジャミン・バトン/数奇な人生 是非また、観たい![DVD(字幕)] 9点(2009-11-13 10:32:58) 2. 最高の人生の見つけ方(2007) 恐いイメージの嫌いだったジャック・ニコルソンが好きになった。あんなおっさんよくいます。 色々考えさせられた。[DVD(字幕)] 9点(2009-11-13 10:29:39) 3. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス わたしがどうこう語れる次元の作品ではない。ブラボーッ![映画館(字幕)] 10点(2006-01-26 13:53:32)(良:1票) 4. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 わたしがどうこう語れる次元の作品ではない。ブラボーッ![映画館(字幕)] 10点(2006-01-26 13:52:41) 5. クローサー(2004) クライヴ・オーウェンがいい!男女の恋愛のこころの奥に潜むキタナさが、別れ際にでる言葉ひとつひとつが、男の器の小ささがすごい現実味があっていい。もう1回みてみたい。Qアミダラは、どうなんだろう...アナキンともこんな会話があったのでろうか... おんなは、強い。[DVD(字幕)] 9点(2006-01-19 11:01:00) 6. Mr.インクレディブル ホリー・ハンターが何人か解らない。ヴァイオレットは、リングのおねーちゃん。おまけにベジータもどきが出てきた。サイボーグ009の勝ちかもしれないが、やっぱりアメキャラもいいので9点献上![DVD(字幕)] 9点(2005-07-07 18:35:56) 7. 告発 《ネタバレ》 ミルトン・グレン副刑務所長のような人間のキたなさが、誰にでも潜んでいるいるような気がしました...恐いです...。やはり実話だけに考えさせられました。 [ビデオ(字幕)] 9点(2005-06-09 13:42:58)《改行有》 8. キューティ・ブロンド 単純におもしろい。前向きに元気をいただける。セルマ・ブレアでも良かったんでは。エル・ウッズ役は、シャクレがどうしても気になってしかたなかったので..率直に面白かったぁ・・って言える作品だから8点。[DVD(字幕)] 8点(2005-05-26 15:46:13) 9. トップガン もう劇場を含めて20回以上みたから、たぶん満点なんでしょう!? たぶん...[映画館(字幕)] 10点(2005-05-20 15:20:02) 10. ワーキング・ガール いいよ!これはおもしろかった!メラニー・グリフィスが好きです。元気をもらえる1本っ![映画館(字幕)] 9点(2005-05-20 15:16:34) 11. 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に めっちゃおもろいっ!!! 満点っ![ビデオ(字幕)] 10点(2005-05-20 15:13:57) 12. カジノ やはりペシ!デニーロ!かっこ良すぎ!シャロン・ストーンのキ○ガイぶりにも9点! G.Fにかぶってもなんでもいい![ビデオ(字幕)] 9点(2005-05-15 15:11:10)《改行有》 13. 天使のくれた時間 《ネタバレ》 傑作でした。ほぼ満点に近い!ティア・レオーニの魅力には参りました。展開もGOOOOD! ラストはとても切なく..[ビデオ(字幕)] 9点(2005-05-15 12:02:46)《改行有》 14. ジュラシック・パーク まさに圧巻でした。さすがのスピルバーグです。天才です。後に2,3と続編はいらなかった。[DVD(字幕)] 10点(2005-05-14 14:43:16) 15. マイ・ドッグ・スキップ 犬好きにはたまらないいい1本です。たしかに涙誘うものがありました。8点献上![DVD(字幕)] 8点(2005-05-14 13:02:26) 16. Dearフレンズ 原作者さんは、スタンドバイ..を読んで?みて?から書いたのでしょうか?しかしなんとなく展開パターンが解っていてもあまりにも小さい頃の4人のキャスティングにハまってしまいました。 可愛らしかったです。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-05-14 12:39:32) 17. ブロンディー/女銀行強盗 普通におもしろいです。キム・ベイシンガーかっこいいです。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-05-13 16:10:05) 18. 身代金 《ネタバレ》 子供がビビるシーンがかなり印象的でした。犯人役のゲイリー・シニーズの恐さがうまく表現できていると思います。[DVD(字幕)] 8点(2005-05-13 15:37:47) 19. ザ・ハリケーン(1999) 評判通りの素晴らしい1本です。自身をもっておすすめできますね。[DVD(字幕)] 9点(2005-05-13 15:29:06) 20. ナイト・オン・ザ・プラネット 実にお洒落でクスッと笑ってしまうよくできた各4話です。名作だと思います。[映画館(字幕)] 9点(2005-05-13 15:04:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS