みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス わたしがどうこう語れる次元の作品ではない。ブラボーッ![映画館(字幕)] 10点(2006-01-26 13:53:32)(良:1票) 2. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 わたしがどうこう語れる次元の作品ではない。ブラボーッ![映画館(字幕)] 10点(2006-01-26 13:52:41) 3. トップガン もう劇場を含めて20回以上みたから、たぶん満点なんでしょう!? たぶん...[映画館(字幕)] 10点(2005-05-20 15:20:02) 4. 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に めっちゃおもろいっ!!! 満点っ![ビデオ(字幕)] 10点(2005-05-20 15:13:57) 5. ジュラシック・パーク まさに圧巻でした。さすがのスピルバーグです。天才です。後に2,3と続編はいらなかった。[DVD(字幕)] 10点(2005-05-14 14:43:16) 6. ビッグ・フィッシュ またまた強烈に心に残る作品でした。何回も観賞してみるつもりです。ありえないありそうな..今だによくわかりませんが、DVDは購入します。正直”釣りバカ”みたいな話しと思っていただけに満足したのかもしれません。10点(2005-01-22 12:01:15) 7. ダイ・ハード 正しく傑作中の傑作です。あの頃はかなりジッポーにハマった記憶があります。10点(2004-10-27 15:48:46) 8. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 3回観てやっぱりすごかった!!!もう夢でも不可能な戦闘シーンには、度胆をぬかれた。STARWARSは1度観ての感想はもう無理のような気がします。1度目は何もかも期待、2度目は、ゆっくり内容を把握、3度目に映像、効果音、音楽すべての素晴らしさを... わたしがどうこう語れる次元の作品ではない。ブラボーッ![映画館(字幕)] 10点(2004-10-22 13:30:46) 9. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 何度みてもおもしろい!!! イウォークの出現によって映画がグーンとおもしろさが上昇した。STARWARSに関しては、どうこう評価してはいけませんね。10点(2004-06-25 12:03:05) 10. プレデター 本当に良くできた作品!こんなに恐え~宇宙人?なんか映画では観たことない! 完璧な宇宙人と思います。ストーリー性も完璧だし、キャストも完璧っ!あえてシュワちゃんへのコメントは...とにかく凄かったのを覚えております。 MASKをブシューッ!と外してなんともない?のがちょっと解らない点ですが、それにしてもあんなのから追っかけられたらたまんないです~~~!10点(2004-02-16 13:37:25) 11. ラ★バンバ 実話だけにおもいっきり感動した作品!!超おすすめです。音楽も最高!(特にSTRAY-CATSのブライアンセッザーがエディコクラン役にはシビれました!)リッチーヴァレンスの演奏センス、 エンドロールのハワイアン的なギターにもしんみりシビれます。もう何度も観てますが、個人的に言うことなしの満点です。どんどん成り上がって行くリッチーに思い出すだけでワクワクしますね!!! ロックンロール好きは必見です! でない方も![映画館(字幕)] 10点(2004-02-14 11:55:44) 12. 大災難P.T.A. 劇場で大笑いっ!!!してしまったこの大災難という作品。これも映画ってこーでなきゃ!という感じでもう何度も観ました。何をやってもうまくいかない人間をみるのが、こんなに笑えるのも気がひけますが...誰もこんな経験、夢を見たことはありませんかあ?(笑)10点(2004-02-12 13:58:03) 13. パルプ・フィクション センスバツグンの素晴らしい作品でした。劇場で1万以上はだしてもいい1本。クエンティン・タランティーノ最高っ!10点(2004-02-12 13:35:54) 14. グッドフェローズ ジョー・ペシ最高!!!大好きなデニーロがお株をとられたあー! 何度も観た1本で、パンフまで買ってしまって、TEEシャツまで買ってしまった。(着用しなかったが)fuctというブランドだったかな..fuck,fuck,fuckっ!こんな感じ...10点(2004-02-12 13:18:59) 15. ユージュアル・サスペクツ サスペンスもので1番友達にすすめて思いっきり評判の良かった作品の1つです! カイザーソゼという伝説の悪党を忘れません!10点(2004-02-12 12:29:02) 16. プライベート・ライアン 人形のように人間が簡単に死んでしまうものすごいカメラワークの戦争映画、その中で個人個人の様々な想いを感じさせてくれる作品ですね。そんなに簡単にでる作品ではないと...自分にとって最高の作品に間違い有りません。劇場で観たかったな~10点(2004-02-12 12:23:37) 17. ヒート カフェでアルパチーノとデニーロの会話、会話の間、素振り..鳥肌もんでした。役者は素晴らしい!、かっこいい!ほんとに憧れますね~。話し方の素振り等を鏡を見てデニーロになりきりの研究したりしてしまったのを覚えております。(恥)アクションも映像も素晴らしい作品でした!!!10点(2004-02-09 18:32:11) 18. 大脱走 小学生のときに初めて観て映画好きになった作品といえます。スティーヴマックイーンがとてもやんちゃでカッコよく、子供ながらにマックイーンだけは捕まらない!!!と信じて、最後にやっぱりバイクで有刺鉄線にひっかかり、捕まる..最近また字幕で観て、もっとかっこ良かったです。ちなみにあんなにビビッたブロンソンを見たくなかったのは、私だけでしょうか?10点(2004-02-09 18:22:29) 19. グラディエーター 最高の映画でした!素晴らしい映像&CGで映画は、こうでないといけません!どうこううんちくは語りません。仮面ライダーが怪人を倒す!これでいいのでは...10点(2004-02-09 18:12:05) 20. フィールド・オブ・ドリームス 映画を観て初めて号泣した映画のひとつです。女のこには、わからないかもしれない...おやじとキャッチボールをしてヘタッピな自分のボールを何度も何度も取りに行ってくれたあの頃を思い出します。親子で真剣に野球に取り組んだ方は、やはり涙するのではないでしょうか...おもいっきり我慢しましたが、ひとりだったので もういいやと思って..10点(2004-02-09 18:02:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS