みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スウェーデン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 100,000年後の安全 311の後に見たから深く心に残る映画。やっぱり原発はコントロールできないって。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:19:43) 2. 幸せなひとりぼっち 車のやりとりなどお国柄を垣間見れるところが いいところなんだけど、内容はごくごく普通の映画。[DVD(字幕)] 6点(2017-09-05 11:34:11)《改行有》 3. シンプル・シモン 意図したものだと思うけど 全体の雰囲気や、演技や、ストーリーが作り物っぽくて、 かといってデル・トロ、ウェス、ジュネみたいみ振り切っているわけでもない。 次に期待。[DVD(吹替)] 5点(2017-06-19 08:32:42)《改行有》 4. シュガーマン 奇跡に愛された男 映画をみてサントラはすぐに借りたくなった。映画を見なくても音楽を聴けばそれで十分だと思う。[DVD(字幕)] 5点(2015-03-14 20:57:51) 5. ショー・ミー・ラヴ テレビドラマのような映画。。[DVD(字幕)] 4点(2015-01-19 00:43:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS