みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スウェーデン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 《ネタバレ》 リスベットは病院で寝たきりであまり活躍しない。けど、ラストは痛快だったね。ひどい奴らが全員報いを受けてさまぁ見ろって感じ。[インターネット(字幕)] 6点(2023-10-31 01:09:51) 2. ミレニアム2 火と戯れる女 前作ほどではないけど、面白かった。火と戯れるってのは、そういうことか。[インターネット(字幕)] 6点(2023-10-24 15:20:00) 3. ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 ダニエルクレイグ版を見ていたけどあんま覚えていなくて、新鮮に楽しめた。リスベット強いなー。[インターネット(字幕)] 6点(2023-10-10 18:33:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS