みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アンダーワールド(2003) 雰囲気は良いけどアクションはいまいち。ブレイドみたいな爽快感があれば良かったけど。6点(2004-09-12 20:22:34) 2. 悪魔のえじき/ブルータル・デビル・プロジェクト ドイツもののスプラッター。忍者が出て来たり、カンフーやり始めたり、かなり無茶苦茶な展開ですけど、テンポも良く中々面白かったです。8点(2004-03-19 16:54:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS