みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アトミック・ブロンド 想像していたよりも複雑なストーリー。残念なことに分かりにくい。[インターネット(字幕)] 6点(2020-01-07 03:26:01) 2. アイアン・スカイ いまいち中途半端なでき。[インターネット(字幕)] 6点(2014-06-25 03:50:02) 3. アレキサンダー おもしろかったんだが、セリフが多くて眠くなる。この監督は年をとるほどに理屈っぽくなる。[DVD(字幕)] 6点(2006-05-18 01:42:19) 4. アンダーワールド(2003) 感情移入できる登場人物が居ないから、はらはらどきどきしないんだな。 ← 2006年のコメント → 2020再見時のコメント ゴシックでホラーでロマンスな感じでよろしかった。コロナだからきれいなケイトねーさんを見たい人は見れば良いよ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-04-13 12:08:48)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS