みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グランド・ブダペスト・ホテル なんかこの監督は俺には合わないんだろうな。すごく面白いことをやってそうで、実はあまり面白くないって感じ。[インターネット(吹替)] 5点(2024-04-12 21:42:13) 2. 蜘蛛の巣を払う女 普通に楽しめる娯楽作品ですね。程よく、謎解きと、アクションと、人間ドラマがブレンドされています。面白いからこういう映画がいっぱい作られて欲しいけど、やっぱりたまには大外れを見たいよね。アマプラで北京原人見れるようにならんかな。[インターネット(吹替)] 6点(2022-09-28 02:11:20) 3. クラウド アトラス 壮大なテーマを歌い上げてる雰囲気はあるけど、冷静に個々の物語を見返してみると、意外とこじんまりとしているかも。物語が時空を超えて絡み合って相互に影響を与えた上でのラストにつながればよかったのに、この映画の個々の物語はストーリー上の関連はなくただ同じ演者が出てくるだけ、という感じだったなー。もったいない。[インターネット(吹替)] 6点(2021-07-13 04:39:01) 4. クライモリ(2003) 15禁だから、ものすごいグロ・ホラーなのかと思って借りてみたが、モンスターパニックだった。エリザ・ドゥシュクが大変よろしいのだが、途中、サラ・ミシェル・ゲラーと入れ替わってるシーンがいくつかあった。[DVD(吹替)] 5点(2006-09-07 15:21:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS