みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クラッシュ(2004) 一作で満腹するくらいな面白さだったです。皆さんと同じくマントのエピソードが一番印象ありましたが、すべて大切なシーンですね♪♪もう一度観たいっ。[映画館(字幕)] 9点(2006-06-20 23:06:31) 2. クイルズ この映画おもしろかった!!!!ホアキンの演技にハマってしまった・・・・。どのキャラもクセありすぎてて、最高でございました♪♪9点(2002-07-02 00:38:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS