みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シカゴ(2002) まあ、予想通りな感じかな。ミュージカル映画はいつもこんな感じ。5点(2003-10-01 04:17:23) 2. ジャッカル 思ったより、ぱっとしなかったな。4点(2003-10-01 04:30:51) 3. 将軍の娘/エリザベス・キャンベル なんか救いのない話でのめり込めなかったな。サスペンス感はあるが。3点(2003-10-01 04:58:33) 4. シャフト(2000) なんか全体的にしょぼいね。2点(2003-10-01 04:38:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS