みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スピード・レーサー 結構楽しめましたが劇画調の画面を延々と見ていると疲れますね。現時点では実写CGアニメ的なものとしてはこれが一番出来がいいと思います。ただ全体的に話が薄い印象です。でありながら長い・・・。それにしても、家族ならわかるやろ!アニキ泣くわ・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-08-31 21:13:55) 2. スクール・オブ・ロック 金八を最も嫌う自分としては、同じく押し付けがましいのでぇっ嫌い!です。なんだかいい加減な、おっさんの賞金かせぎのために子供を利用して学校で授業?はぁ?ええ加減にしてください。子供がそれをやりたいと思ってやるのではなく自己中心のおっさんによるおっさんの為の映画でした。[DVD(吹替)] 3点(2006-01-23 16:01:57) 3. スパイダー テレビで観るにはじゅうぶんな内容でした。でもイマイチつじつまというか、話が上手くできすぎている感がありました。なんか突っ込みどころ満載なんだけどどんでん返しがあったので良しとします。[地上波(吹替)] 6点(2005-11-21 23:11:54) 4. スコア 金庫破りの作戦を練って実行する。というだけでひたすら退屈な映画でした。3人の共演はすばらしいのですがいかんせん内容がつまらなさの極致です。私はおすすめしません。[CS・衛星(字幕)] 2点(2005-06-24 14:07:15) 5. スコーピオン・キング ファミリーで見るには楽しめる作品です。家で見る分には満足かな?6点(2005-02-04 12:22:58) 6. スパイ・ゾルゲ 淡々と話が進んで行きます。映画=エンターテイメントとして観ればやっぱりつまらないです。ある意味、作り手の真摯な態度が遊びを排除しているので面白くないんですよね。見て損はないけど、見なくても損はしてないかな。しかし、CG一つで、モスクワって・・・・。 ロシア人が英語?やっぱり変だよ。どうせなら字幕が見づらいから全員日本語で話して欲しかった(爆) 3点(2004-08-24 15:02:27)《改行有》 7. スパイ・ゲーム(2001) レッドフォードが、すかしすぎじゃないですか?どーも、内容に感情移入できないまま終わってしまいました。話がよく理解できませんでした。5点(2003-11-18 18:21:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS