みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スモーク(1995) 銃撃戦も大爆破も無い、血も流れないしカースタントも無い、それでいて退屈ではない。こういう作品が出来る、それってスバラシイ事だと思います。何回観ても映画が好きで良かったと思わせる1本。個人的には無人島に持ってく5本にノミネートされてます。 10点(2004-03-15 16:38:06)《改行有》 2. スコア 予備知識ゼロで観たのでかなり手に汗握りました。最後はまぁ予測できる感じだったけど、そこに行くまでのドキドキ感たるや・・・あらすじとかビデオのパッケージの裏とか読んでたらそうはいかなかっただろうな~。でも観たい映画だと読んじゃうし、囚人のジレンマってもう映画とは関係無い話かっ! クライム物としては秀逸なんじゃないですか?人にも薦められると思うんですが、意外と評価低いっすね。8点(2003-12-24 19:03:48) 3. スパイ・ゲーム(2001) 個人的には大好きな展開の映画、ストーリーがダラダラ進むよりも飽きなくて良い。ま、多少の無理はしょうがないでしょう、しかしブラピはイイ仕事するね。映画館から帰る時には緑のポルシェが欲し~とか思いながら国産車で帰った(涙)でも家で観たら迫力が足りないからか、先を知ってるからなのか、感動は薄れた。8点(2003-12-24 10:18:43) 4. スクール・オブ・ロック 絶対バレるという事を理解しながらも、それがいつかというドキドキ感がいい感じです。ほのぼのしてるし、音楽好きならニヤリとする部分が多くて より楽しめます。あのロック史の授業は真剣に受けたい… [DVD(字幕)] 7点(2005-06-23 09:45:34)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS