みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターミネーター4 こんなの見せられたら正統な続編に期待するしかないです。11月ですか。[CS・衛星(吹替)] 5点(2019-08-12 17:49:24) 2. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) ダニエル・クレイグの顔と演技がこの映画の人間臭いボンドのキャラクターととてもマッチしていて良かったです。ストーリー後半の二転、三転の展開も面白いのですが、心理描写をもっと深く分かりやすく表現してもらえるとラストも含めて共感度もアップしたように思います。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-08-20 22:42:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS