みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 10日間で男を上手にフル方法 「フル」って言うか「フラレる」方法ですよね。なかなか楽しめていいんじゃないかと思います。ただなんだか、どこかで見たTVドラマと、ラブコメを足した話で新味はなかったです。笑える場面というよりも「失笑」の連続っていう感じでした。ハドソンは美人ではないですね。確かに撮り方が上手いんだと思います。ドリューバルモアに似てるかな・・・と。6点(2005-01-07 08:48:14) 2. トゥームレイダー2 チャリエンとインディとハムナプトラを足したような作品ですね。でもつまらない。かっこ良くみせようとしている(らしき)シーンのつぎはぎの映画になってますね。ただただつまらない映画でした。気取りすぎで嫌味に見えました。3点(2004-12-29 17:41:59) 3. トータル・フィアーズ このシリーズはだんだんつまらなくなってます。今回は、おっきく風呂敷を広げたわりには、しょぼいです。モーガンもあっさり死ぬし。なんかつまらない映画でした。この映画には何かがたりないと感じました。やっぱりアメリカ映画だからかな?ベンはあまりかっこいいと思えないんですけど。本人はずいぶんかっこつけてるけど。5点(2004-05-11 11:15:21) 4. トゥームレイダー まぁいいんじゃないですか。見せ場がたくさんあるしね。若干B級のかおりがするのも好きですよ。ララも頑張ってるじゃん!楽しめますよ。だけどラストはありがちだね。6点(2003-12-03 23:12:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS