みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 閉ざされた森 キャスト的にサミュエル~やトラボルタが出てるとやっぱり最初から疑って見てしまうというのが当然だと思います。まさかあんなオチだとは思いませんでしたが。[DVD(吹替)] 7点(2006-09-03 23:40:06) 2. トゥームレイダー2 もっとハラハラ感が欲しいです。あまりにもララの判断力や行動が完璧過ぎて、逆につまらなかった。サメまで簡単に足にしちゃいましたからね。[地上波(吹替)] 4点(2006-03-15 06:16:43) 3. トラフィック(2000) いまいちゴチャゴチャした感じで解かりにくい映画だった。色使いとか、そういうところは独特の雰囲気が出てて良かったんですが。7点(2004-07-13 06:59:10) 4. トゥームレイダー 話題性のわりにいまいち内容はパッとせず。アクションは部分的にすごいとこがあっても全体で見ると、まあ、こんなものか程度。つまらないまでいかなくても、特に面白くもない。注目すべきはやっぱアンジェリーナとジョン・ボイトの親子共演でしょうか。5点(2004-06-27 08:10:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS