みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 隣の影 ストーリーの進行の仕方に唸った。 単純な設定の中にこんな物語が描けるなんて。 邦画的な感覚な作品。 長屋造りの軒続きの2軒。ほぼ真ん中にそびえ立つ1本の大木の影。 そこからはじまる隣人同士の小競り合い。疑心暗鬼の攻防戦。 まさかペットがあんな事になるなんて。 一番の衝撃でした。[CS・衛星(字幕)] 8点(2021-09-12 17:59:42)《改行有》 2. トゥームレイダー2 1よりもよりアクション大作。でも心には残らない。旦那がゲームのシリーズをプレイしていたので楽しめました。[地上波(字幕)] 6点(2012-09-28 20:20:28) 3. トゥームレイダー 旦那がゲームのシリーズをプレイしていたので映画もなかなか楽しめました。[映画館(字幕)] 6点(2012-09-28 20:18:22) 4. ドラゴン・タトゥーの女 話は悪くないけどテンポが良くないし長い&場所がオリジナルのまま北欧のため名前が覚えにくかった(汗)内容は変更してるらしいので復習も兼ねてオリジナルを近々見るつもり。オリジナルはもっと彼女に焦点をあててるとの事。[映画館(字幕)] 6点(2012-04-10 22:59:47)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS