みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザード(2001) 普通の映画として先入観抜きで観るならなかなか楽しめるのでは。けれど、私はゲームにはまってしまった過去があるため、やはりゲームを超えられなかった。ゲームのあの謎解き加減がたまらなく楽しかったので、映画にも組み込んでもらいたかった・・・けど、むりだよね。5点(2003-09-02 22:37:31) 2. パーフェクト ストーム やはり海はおそろしい。嵐のシーンは迫力があり、よかった。けれど、私は白い嵐のほうがすきだなぁ。6点(2003-09-02 22:34:11) 3. ハリー・ポッターと秘密の部屋 これほどまでに、原作を読んだイメージと一寸の狂いのない映像も珍しいのでは・・・と思ってしまうぐらい、魔法の世界は素敵でした。次回作が楽しみ。(マルフォイ、かっこいいよね。)10点(2003-06-24 00:04:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS