みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. パーフェクト ストーム 面白いんだけど…メリハリが欲しかったかな?恐怖感がイマイチ煽られなかったかな…思ったより退屈でした…期待しすぎたのかな?5点(2004-12-27 05:10:49) 2. パーフェクト・カップル この手の映画にしてはけっこう見れたかな~辛辣に描いてるんじゃないんですか?実際もこう言う感じなんだろうな~って思いました。もろクリントンに似せてるのもいいですね~誰か日本版作って~~ しかしあの役、キャシーベイツじゃなくても、存在感ありすぎだよ~画面からはみ出してる…4点(2004-11-12 06:16:08) 3. バイオ・コップ 突っ込みどころ満載、かなりお間抜けな感じです。ちょっと期待してみただけに、ショック デカかった。2点(2004-10-07 05:00:32) 4. バイオハザード(2001) は?もう終わりですかって…いくら2作るにもしても…ヒドイあまりにも…ゲームは面白いのに…別にゲームを取り入れろ、真似しろ、というような野暮は言わへんけど…この映画で欠かしてはいけない、ドキドキ感が極度に薄い!最低映画です!2点(2004-09-20 02:56:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS