みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザードIII 《ネタバレ》 あら、みなさん割と厳しいのね。 結構面白かったけどね。 まあ、その。。。B級スレスレのとこにある映画ってのは否定しません(笑) 人類滅亡だっちゅー大災害なのに、スケール感に乏しいし、セットその他、お金かかってねーなーっつーのもかなり見えちゃうわけですが(笑) でも、まあ、アクションはそこそこだし、緊迫感もなかなかですわ。 どこかで見たようなシーンが盛りだくさんだけど(笑) ちょっと駆け足すぎる感もなきしもあらずですが、最後の「アリス軍団大決起」って妄想を膨らませてくれるラストには萌えが入りました(笑)。 まあ、アクション娯楽映画だし、こんなもんでいいんじゃないの? [DVD(字幕)] 6点(2008-08-15 04:13:17)《改行有》 2. バイオハザード(2001) ほぉ。。。 どうせハズレだろうと思ってただけに、得した気分です^^ ゲームの世界観をギリギリ壊さずに見せてくれます。 最後のミラ=ジョボビッチには、めちゃめちゃワクワクしますしね(笑) よかったね、カプコンさん。 まあ、「怖い」って感じないのは、どうかと思うけど(^^;[ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-10 01:42:23) 3. バーティカル・リミット 結構ハラハラ感がありましたけどねぇ。 確かにニトロの扱いが。。。(笑) そんなもんじゃないよなぁって思えます。 山岳アクションの見せ所は押さえてあったかなと。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-04 21:43:05) 4. バイオハザードII アポカリプス え??? なんで、こっちの方が点数高いの??? ミラ=ジョボビッチがあっちいっちゃった時点で俺は萎えましたけどね? ジル主役の方がいいじゃん! ジルをもっと見せてよ! 「キレイなおねぇちゃんが命からがら脱出する」って仕立ての方が断然盛り上がると思う。 そっちをメインに据えてください! (笑) [DVD(字幕)] 5点(2005-11-10 01:48:14)(良:1票) 《改行有》 5. パーフェクト ストーム 実話ねぇ。 でも、誰が見てたの? 救いなさすぎてダメだわ。。。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-10 01:56:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS