みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バーティカル・リミット かなりどきどきしてのめりこんじゃいました。さむそ~冬の山って怖い!ニトログリセリンはありなんでしょうか?ストーリーは気にせずアクションシーンを楽しめ!あとミムラさんのつっこみに同感!7点(2003-10-06 00:20:37) 2. ハリー・ポッターと秘密の部屋 1作目イマイチ感がありつつも、ついつい見てしまいました。やはり長かった。どのキャラにも共感できないまま終わってしまいました。話の展開がよくわからないし、ファンタジーな感じなんてあったかな?ってくらいダークなまま終わったような。2作ともラストの終わり方が納得いってませんし。これ子供見ても最後まで辛いんじゃないの?4点(2003-02-13 01:57:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS