みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バリー・リンドン いつも完璧な作品を作っているキューブリックだが、人の一生までやっていたとは恐れ入った。他の作品も確かに完璧ではあるが、それはその人の一生のうちの一部分をピックアップして、そこの部分で完璧に仕上げているのだがこれは明らかにバリーの一生を描ききっている。画や音楽は言うまでも無いが、本作品は人間の一生なんざいくら思い通りになってもこんなもんさと言っているかの様に思わずにはいられなかった。8点(2004-04-10 18:50:07) 2. バイオハザード(2001) ミラ・ジョヴォヴィッチが一番強そうで怖かったんだよー。5点(2004-01-28 01:52:52) 3. パトリオット 「何でも話をするから行かないで・・・」何て言われたらなぁ~・・・困ったな。8点(2003-12-13 18:50:41) 4. パーフェクト ストーム 《ネタバレ》 とにかく迫力があった。バカなやつらは嫌いじゃないし、海も嫌いじゃないけど・・・ハッピーエンドが良かった。5点(2003-11-15 10:31:16) 5. バーティカル・リミット ところどころハラハラでしたが内容に乏しいように思えたのでこの辺かと5点(2003-11-06 23:30:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS