みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 15ミニッツ 《ネタバレ》 何というか自分にとっては悪趣味な作品だった。デニーロが序盤に死ぬという意外性は結局映画自体をパワーダウンさせてしまっているような気が。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-08-18 06:20:39) 2. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] この手の超能力ならX-MENやら何やらのアメコミ系でとっくに出ているので、今さら退屈でしょうがない。もっと奇抜なアイデアを考えて欲しかった。そんなわけでおもしろくなかった。[CS・衛星(吹替)] 4点(2006-06-18 22:59:30) 3. ファイト・クラブ 《ネタバレ》 この映画もだまし系でしたか。それにしてもエドワード・ノートンの演技っぷり。ほんと上手いです。見事に情けないキャラを演じ切ってます。ブラピがかっこいいカリスマ野朗なのでなお更ですが。ファイト・クラブってだけあって地下のファイトシーンはかなり緊迫感あります。けどこれアクション映画じゃないですよ。けっこう斬新な内容かも。8点(2004-06-07 22:36:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS