みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. HELL(2011) 《ネタバレ》 姉は強しで、妹ひ弱。 おもろい設定。 水が命か 神経質ではとても生きてはいけんなと実感。 ただし、リアリティを失った点で言うなら、ボスババは、娘にボーナスタイムをあまりに与え過ぎ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-08-24 22:56:02)《改行有》 2. ヘンゼル&グレーテル サクッと観れてしまいましたね。 後に引きづるもの何もナシ。 しかし、女子の皆さん かなり豊満でしたね たわわに実った何とやら。 大人のアタクシといたしましては 魔女とかお菓子よりもそっち方面見てるだけで満たされてたりなんかしたりする。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-11-29 22:36:02)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS