みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラッシュアワー3 真田広之が好きな人は見逃せない作品。とりあえずカッコ良い。[地上波(吹替)] 4点(2010-09-07 23:24:38) 2. ラッキーナンバー7 《ネタバレ》 自分の復讐を果たすためなら、何をしても良いという感じの話。一流の殺し屋は、子どもを殺・・・。。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-08 00:17:45) 3. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 死刑制度について考えさせられるテーマかと思ったら・・。奥が深いのね。[地上波(吹替)] 8点(2008-10-05 12:50:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS