みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ワルキューレ 大作で雰囲気もマルなんだけども、やってることがお粗末ですね。大佐は自爆して一緒に死ねば良かったのでは?などと失礼ながら思ってしまいました。大佐の家族の描き方も少し薄いですね。雰囲気はいいので最後まで見られますが。。。惜しい。[DVD(字幕)] 6点(2009-09-22 08:07:47) 2. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT まぁ予算の関係なのか、微妙な日本ですね。日本と言うよりもアメリカ人の観た日本で、我々から見ると「アジアらしきもの」ですね。あんな集会やってるなら俺も参加したいですよ。17で運転したら無免許やんけ!1.2のポールウォーカーが好きだったのでかなりスケールダウンは否めませんね。ちょっとウォーカーに似てますけどね。昔からこういう映画ありますよね。結構好きです。ディーゼル出るとは思わなかった。しかし、妻夫木。。。。おいおい!CGか!(笑)[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-09-26 22:27:38)(良:1票) 3. ワイルド・スピードX2 1は良かったんだけどね。これはイマイチでした。観終わって感想らしい感想・・・。ないなぁ。カーチェイスも期待したほどじゃなかったし、ストーリもさして。つまらなかったな。きっと車に期待してみると後悔します。どうしてこんなつまんなくなっちゃったの? 4点(2004-04-26 20:51:30)《改行有》 4. ワイルド・スピード 面白いですよ。単純で楽しめます。キャストもはまってますね。大画面で観たい作品です。7点(2004-04-26 20:47:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS