みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. あん 最初から引き込まれて飽きのこない作品でした。あんなガムばっか噛んでるやつと働くのも嫌だけど、店長もタバコ吸いすぎー。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2018-11-11 12:32:35)(良:1票) 2. アース まるで自慢のようですが、100インチのフルハイビジョンで堪能しました。 最高の画質でした。そして、最後は本当に泣けそうになるくらい悲しいですね。胸が痛みます。[DVD(吹替)] 8点(2009-06-02 20:50:33)《改行有》 3. アバウト・ア・ボーイ 主人公は働かないのか?結婚はしないのか?まだまだ先が観たいのに終わってしまった。でもそこがよかったのだろう。[DVD(字幕)] 8点(2005-07-30 18:05:49) 4. シカゴ(2002) ロキシー・ハートはキュートでした![映画館(字幕)] 8点(2004-08-14 18:40:39) 5. クラウド アトラス 昔の長編映画のように、途中で休憩挟んでえぇぇ~~。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-08-29 23:06:24) 6. ドラゴン・タトゥーの女 ハッキングって、こわ!!!されたくね!!!!![ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-01-01 23:54:34) 7. イングロリアス・バスターズ 緊迫感があってなかなかよかったよ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-05-12 21:32:17) 8. アンフィニッシュ・ライフ 今度は銃を持って復讐しに来そうやなあ・・・。[DVD(邦画)] 7点(2009-11-29 23:13:55)(笑:1票) 9. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) かーっくいい!!!ただ、私事ですが、映画を理解する為にもポーカーくらい学習せなあかんなあ・・。と思いました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-10-08 15:39:47) 10. コッポラの胡蝶の夢 ティム・ロスの演技は上手いし、面白かったけど、結局何やったんやろうか。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-05-25 20:35:02) 11. 過去のない男 職安のおっさんが一番ヤな奴でしたね。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-25 23:09:14) 12. ボーン・アイデンティティー 3作を一度に借りて観たのですが、1作目が一番面白かったように思います。1作目は新鮮で、2作目3作目となると飽きてくるんでしょうね・・・。ヨーロッパの風景がとてもかっこよく、カーチェイスは特に楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-06 21:11:34) 13. ファイト・クラブ マゾばっかりや~~。[DVD(字幕)] 7点(2007-03-22 20:18:00) 14. アビエイター 途中、「アビエイター」よりも「地獄の天使」が観たくなった。[DVD(字幕)] 7点(2005-10-12 20:05:18)(笑:2票) (良:1票) 15. ジェイソン・ボーン ボーンにはなりたくないな。と思った・・・。何も面白くない人生だろうし。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-07-16 21:37:42) 16. グランド・ブダペスト・ホテル 話の内容はともかく、映像は美しいです。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-05-23 20:56:39) 17. ディアボロス/悪魔の扉 被害者の女の子がDJケミカルに似てた。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-22 23:01:07) 18. モンスター(2003) 別人や・・。女やのにまるでジョン・ボイトみたいや・・・。[DVD(字幕)] 6点(2013-01-11 00:52:34) 19. ワルキューレ 実話に基づいているだけに、失敗すると実にあっけないですね・・・。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-25 22:35:14) 20. アメリ 色彩がとても綺麗な映画でした。やっぱりフランスはどこで撮っても画になるね。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-26 16:13:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS