みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダンサー・イン・ザ・ダーク この撮影用カメラに手ブレ補正をつけてほしかった。[DVD(吹替)] 6点(2008-07-22 05:37:05)(笑:2票) 2. ボーン・アイデンティティー あまり印象に残らない普通の作品でした。[DVD(吹替)] 3点(2006-04-23 21:39:12) 3. シカゴ(2002) ミュージカルは苦手ですが、まあ許せるかな。[DVD(吹替)] 4点(2006-01-07 00:09:39) 4. K-19 ストーリーがわからなかった、ハリソン・フォードの良さが出てなかった。[DVD(吹替)] 3点(2006-01-07 00:09:06) 5. レッド・ドラゴン(2002) 最後のストーリーが読めてしまった、もう一ひねりしてほしかった。[DVD(吹替)] 4点(2006-01-07 00:04:22) 6. スモーク(1995) 《ネタバレ》 最後の会話で 「嘘というのもひとつの才能だよ・・・」 「おたくその点は超一流だね」 という事は、最後のストーリーは嘘なのでしょうか? いい雰囲気の映画でした。[映画館(字幕)] 9点(2005-12-24 23:48:26)《改行有》 7. バッドサンタ いまいちわかり難かったです5点。コーエン兄弟ということで1点プラスで6点。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-01 23:31:17) 8. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル サスペンス一辺倒になってしまったことが勿体無かったです。[DVD(吹替)] 6点(2005-11-29 20:02:45) 9. 8 Mile この映画を見ると、さんまが踊っているところを思い出すのは私だけでしょうか。[DVD(吹替)] 6点(2005-11-23 17:27:39) 10. コンスタンティン 途中までは付いていけたのですが、最後の方で遥かかなたへ行ってしまいました。[DVD(吹替)] 6点(2005-11-23 17:12:58) 11. 未来は今 テンポもよく、楽しめました。[DVD(吹替)] 8点(2005-11-23 16:35:54) 12. 戦場のピアニスト 戦争の悲惨さを、1人のピアニストを通じて、触れることができたいい作品です。プライベートライアンとは違う角度からの反戦映画ですね。8点(2003-11-21 01:58:51) 13. ファイト・クラブ 見てるうちにのめり込んでしまう映画。8点(2003-05-04 19:39:05) 14. アメリ 淡々としてテンポが良かったです。7点(2003-05-04 18:30:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS