みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 2046 結局、、、どうなん?とゆーのが感想です。4点(2004-11-02 00:38:06) 2. グッバイ、レーニン! ちっちゃい頃から、逆に母を守ってきたアレックス。最後母は、母である事を実感しつつ亡くなった。それ良い。8点(2004-10-23 02:25:27) 3. 暗い日曜日 暗い日曜日が凄い曲。グッきた。内容は不自然が自然。悲しい。自分には合っている映画。酔ったさ、全部に。怨んでてくれて良かった。10点(2004-10-17 16:35:30) 4. バンディッツ(1997) 歌って仲良くなって、思いどうりにいきて、ほんまにカッコイイ。鳥肌もん。10点(2004-10-13 23:33:44) 5. モンスター(2003) 始まった時か終わりまでずっとあった絶望虚無感。アイリーン自分の中で本物の何かを悟り、それが唯一の幸せの財産になって、それ守るため何でもする。めちゃめちゃ少ない本気の笑顔のシーン。死刑前に軽く悟りをひらく。ほんで映画館たくさん人おったのに、泣いてたん僕だけ。。でも文句なんてあるもんか。10点(2004-10-13 23:08:08)(良:2票) 6. スクール・オブ・ロック みんな本気で笑ってんよ。9点(2004-09-17 15:30:29) 7. トト・ザ・ヒーロー トマの最後の笑いが鳥肌たった。6点(2004-08-27 01:16:15) 8. バリー・リンドン スゲーきれいで悲しい、キューブリックは何か他の映画とは違う。。2点(2004-06-24 21:35:18) 9. アバウト・ア・ボーイ エンディングテーマ曲バリええ。7点(2004-06-24 21:32:37) 10. チャーリーズ・エンジェル(2000) キャメロンしか可愛いくないやん。。監督は3パターンの美女集めたつもりなんかなー・・?間違ってますよー。。5点(2004-03-24 01:30:52) 11. レボリューション6 以外にドロドロした人間模様やったのが新鮮だった。6点(2004-03-24 01:18:35) 12. ギャングスター・ナンバー1 ジャックニコルソンがアバウトシュミットやったと思ったら、個人的に彼に並ぶ俳優マルコムマクダウェルもこんな映画やってましたっ。ほんまにラストの演技は凄いスゴイすごい。全編にセンス溢れる映画でした。7点(2004-03-24 01:18:18) 13. ゴーストワールド 変人が乗ったバスどこに行くんだろう。でも僕もバスに乗ってしまう人です。7点(2004-03-24 01:17:45) 14. シカゴ(2002) 最前列の右端という首が痛くなる位置で見てたんですが、とっても楽しく最後まで見れました。ルーシーちょっと可愛く見えた初めての映画です。7点(2004-03-24 01:16:13) 15. ダンサー・イン・ザ・ダーク うわー悲しすぎや、そして救いがなさすぎやー。。でもずっと心に残ると思う。。8点(2004-03-24 01:14:43) 16. ターミネーター3 なんじゃこりゃ、色んな所でストーリーにコジツケを感じんぞ。まーアクションは頑張ってたから甘めの5点。いまだ映画の続々編で大成功てないなぁ。。5点(2004-01-06 22:07:20) 17. 17歳のカルテ 話じたいあまり面白くはなかったが、アンジーの演技はさすが。5点(2003-12-14 21:09:48) 18. ボウリング・フォー・コロンバイン 何かすごく納得させられてしまった。最後まで面白くそしてアメリカに対する嫌味たっぷりにすすみました。ただ途中同じ様なことを繰り返し言い過ぎている感じがしたので-1点。9点(2003-12-07 17:03:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS