みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. エアフォース・ワン 豪快ですねーーー♪ゲイリー・オールドマン最後までいい!!6点(2003-02-14 00:32:36) 22. ダブル・ジョパディー 追われる主人公の映画っていつもドキドキしちゃう!!6点(2003-02-05 05:51:40) 23. ジーパーズ・クリーパーズ ホント前半はのめりこみました!!弟くんがよいキャラクターだっただけになんか最後残念!でもでも、あの化け物やっぱり謎すぎました。男好きって訳じゃないよねぇ?6点(2002-10-18 00:57:13) 24. ボーン・アイデンティティー 普通かな。。。マットディモンのアクションはなかなかよかったけれども。はい・・。5点(2003-01-20 22:58:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS