みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. モンスター(2003) 同情といった意味での涙がでた。悲しすぎる。セロンの変貌ぶりに驚いたのは、最初だけで、最後はもう、アイリーンにしか見えなくなっていたのがすごい。セルビーのわがままにもうんざりしたけど、あんな風にしか生きられなかった不器用すぎる主人公には、涙しかでない。人を殺すことは本当に間違ってるってことを、誰か、彼女に教えてあげてほしかった。[DVD(字幕)] 7点(2005-08-19 00:53:23) 22. ラン・ローラ・ラン 主人公が、ボーンアイデンティティの時より別人に見えた。なかなか。「if」ってやつですね。[DVD(字幕)] 5点(2005-06-15 22:46:18) 23. バイオハザードII アポカリプス ゲームをしたことないので、「あれ…ゾンビは…?」と、途中から思ってしまった。でも、ここを見て知ったのですが、ゲームも映画も同じなんですね。。。ただのゾンビ映画ではないんだ…なるほど!納得しました。やっぱり皆さんすごいですね。ジルさんは本当に美しかった。そして、ミラがすごく強くて、かっこよかった!私は個人的に昔からミラのファンなので、映画のストーリー的には可もなく不可もなく、って感じですが、ミラが素敵だったので、6点献上します☆[DVD(字幕)] 6点(2005-05-20 01:42:59) 24. ギャング・オブ・ニューヨーク まあ、普通に楽しめたけど、ギャングっていうのが日本人の私には馴染みがなさ過ぎた。[地上波(吹替)] 6点(2005-05-02 07:56:39) 25. ジャッカル ブルースウィルスは確かにちょっと合ってなかったかも。まあそれなりに楽しめたけどね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 07:45:25) 26. ターミネーター3 まあ、ただのアクション映画として見たら普通に楽しめた。2には及ばないけれど。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 07:04:31) 27. ダンサー・イン・ザ・ダーク 暗い暗い暗い…。見た後、とっても暗くなる。。。[DVD(字幕)] 5点(2005-05-02 05:51:32) 28. 戦場のピアニスト 実話なのがポイントですよね。普通の戦争映画と違って、淡々と進んでいくところが良かった。[地上波(吹替)] 6点(2005-05-02 04:48:27) 29. アメリ 実際に、アメリが働いてたとされるカフェに行った。そして、アメリが乗ってたメリーゴーランドも見た。そしたら、評価がかわりました…なんて素敵な映画。フランス最高。まじオシャレ![DVD(字幕)] 6点(2005-04-30 23:32:36) 30. バイオ・コップ 微妙~。3点(2004-10-02 06:23:46) 31. 17歳のカルテ なかなか。7点(2004-09-08 07:00:11) 32. トゥームレイダー ストーリーはだから何?という感じ。7点(2004-09-08 06:58:30) 33. 運命の女(2002) まあ、普通。6点(2004-09-08 06:48:50) 34. サブリナ 普通。5点(2004-09-08 06:27:21) 35. ノー・グッド・シングス ミラかわいい。4点(2004-09-08 06:11:37) 36. 恋は邪魔者 ファッションが超かわいかったのでこの点数。レ二ーちゃんも痩せててかわいかったし、ストーリーもなかなか、歌もよかったと思う。8点(2004-08-28 23:37:21) 37. es[エス](2001) もともとの原因は全て主人公なのでは‥。でも、色々考えさせられる映画だと思う。6点(2004-01-09 11:33:08) 38. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ 音楽好きは好きだと思います。6点(2004-01-04 05:45:09) 39. アバウト・ア・ボーイ なかなか。6点(2004-01-04 05:36:45) 40. オースティン・パワーズ 時々楽しくて時々退屈だった。4点(2003-12-18 21:13:49)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS