みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ミッションX まあ、子供があそこまで出来るわけはないんですが、映画ならではということで楽しく見れてしまいます。それにしても最近キッズ系のこの手のモノが多いですね。[DVD(吹替)] 5点(2006-12-02 16:50:27) 22. インビジブル(2000) 一度はなってみたい透明人間もなったらなったで大変ですね。見てる全ての女性を敵に回しかねないベーコンの役どころに感服です。しかし、ちょっと微妙な映画でした。5点(2004-08-16 06:47:44) 23. トゥームレイダー 話題性のわりにいまいち内容はパッとせず。アクションは部分的にすごいとこがあっても全体で見ると、まあ、こんなものか程度。つまらないまでいかなくても、特に面白くもない。注目すべきはやっぱアンジェリーナとジョン・ボイトの親子共演でしょうか。5点(2004-06-27 08:10:00) 24. D-TOX まず全編通して画面が暗すぎる。前半と後半とでまるで違う映画みたいな感じが× あと犯人の行動がよくわからん。見れない映画ってわけじゃないですが。5点(2004-06-07 06:31:51)《改行有》 25. 15ミニッツ 《ネタバレ》 何というか自分にとっては悪趣味な作品だった。デニーロが序盤に死ぬという意外性は結局映画自体をパワーダウンさせてしまっているような気が。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-08-18 06:20:39) 26. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] この手の超能力ならX-MENやら何やらのアメコミ系でとっくに出ているので、今さら退屈でしょうがない。もっと奇抜なアイデアを考えて欲しかった。そんなわけでおもしろくなかった。[CS・衛星(吹替)] 4点(2006-06-18 22:59:30) 27. トゥームレイダー2 もっとハラハラ感が欲しいです。あまりにもララの判断力や行動が完璧過ぎて、逆につまらなかった。サメまで簡単に足にしちゃいましたからね。[地上波(吹替)] 4点(2006-03-15 06:16:43) 28. ハリー・ポッターと秘密の部屋 《ネタバレ》 一番印象に残ったのはハリーがトイレで拾ったトムの日記と交わるとこです。空白のページに文を書くと、相手からの返事が文字としてページに浮かび上がってくるという新しいんだか古いんだか分からないけど、このアイデアは好きです。どうしてもハリー・ポッターは内容よりも魔法だったり、映像何かを期待してしまいます。植物を引っこ抜いたらグロいゴブリンみたいなのがキーキー鳴くとこはもっと続きが見たかったです。ストーリーはやっぱり平凡。4点(2004-08-29 14:51:15)(良:1票) 29. アメリ 自分には合わなかった。もうこの映画は面白いとか面白くないとかの前に、感性が合うか合わないか、そういう作品。4点(2004-07-17 21:39:51) 30. デッドマン(1995) 自分にはちょっと不向きでした。なんか考えさせられますが。後味あんまりよろしくなかった。4点(2004-06-08 21:39:26) 31. ジーパーズ・クリーパーズ 《ネタバレ》 クラクションを派手に鳴らしながら、迫って来る暴走トラックが怖かった。ところどころ気味の悪いシーンがあったんだけど、ヤツの正体自体は変。明らかにおかしなデザインで笑えた。ショッカーの怪人かよって。体の各パーツを吸収して、完全体になってくというアイデアは懐かしのドラ○ンボールZ、セルのよう。良くも悪くもアニメレベル。とにかくあの弟が悪いんです。ほんと彼の行動にはイライラするし歯がゆかったな~。ツッ込みどころ満載。それに邦題がアホに仰々しいですね。2点(2004-06-26 20:37:20) 32. マン・オン・ザ・ムーン 見れば見るほどアンディ・カウフマンという人間には自分は何一つ共感できませんでした。理解不能。それだけジム・キャリーの演技がいいってこともあるんでしょうけど。一体、カウフマンよ、何もんなんだ。コメディアンというか、人を困らせてその反応を見るのが好きな人という感じ。ただのイタズラ好きとも言える。なのでこの人自体にはおもしろ味を感じません。R.E.M.の同名タイトル曲は素晴らしかった。2点(2004-06-12 12:12:32) 33. ローラーボール(2001) 何とも乗り切らない中途ハンパな映画。セットやバイクのチープさは完全B級。問答無用の破壊的ルールはお話になりません。ジャン・レノはなぜ出たのか。1点(2005-02-20 11:26:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS