みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. アメリ 実際に、アメリが働いてたとされるカフェに行った。そして、アメリが乗ってたメリーゴーランドも見た。そしたら、評価がかわりました…なんて素敵な映画。フランス最高。まじオシャレ![DVD(字幕)] 6点(2003-12-03 01:13:00) 42. トゥームレイダー ストーリーはだから何?という感じ。7点(2003-12-01 19:21:49) 43. バイオハザード(2001) ミラ大好き☆最後はCGっぽかったけど、楽しかったです。8点(2003-12-01 19:19:29) 44. シカゴ(2002) すごかったです。迫力満載でした。レ二ーもかわいいしキャサリンも美しかったです。8点(2003-12-01 18:36:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS