みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. スピード・レーサー オリジナルに思い入れがあるのでこの点。BGVとして流しておくには綺麗な作品だと思います。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-01-22 12:34:01) 42. 愛しのローズマリー 自分もポテポテ体型なので笑える映画だった。この頃のグウィネスが一番かわいいかな。[ビデオ(字幕)] 5点(2014-12-05 22:37:04) 43. チキンとプラム ~あるバイオリン弾き、最後の夢~ あぁ、どうしよう。下記の方々とコメントがかぶる・・・。私もアニメ化したらもっと良かった気がしてなりません。 奥さんもアーティストと結婚するなら食わせる覚悟がないといけませんぜ。 そしてイラーヌの人、めっちゃ美しい![CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-18 19:15:20) 44. メッセージ そして、愛が残る オープニングがあまりにも衝撃的で、そして「お!ジョン・マルコヴィッチ出てるじゃん!」って事でそのまま観てしまいましたが、オープニングが一番の山場だったかも。ストーリーはなんだかどこかで既に観た様なお話でした。マルコヴィッチが何かをしでかすのではないかと妙な期待をしてしまったのもいけなかったなぁ。フランスでベストセラーになった原作とのことですが、本の方がイマジネーション広がって良かったかもしれませんね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-11-07 20:57:45) 45. かいじゅうたちのいるところ うーん、、、期待し過ぎました。音なしでBGVとして流しておくには映像が可愛くて良い作品かもね。着ぐるみ感は半端ないですが間違いなく内容やセリフは大人向けです。[地上波(吹替)] 5点(2012-11-11 17:15:07) 46. アンノウン(2011) 《ネタバレ》 前半は結構食いついたんだけどなぁ。やはり私も仲間がうまい事言ってリーアムを早く引き取れば話がこじれなかった気がする派です。残念。[地上波(吹替)] 5点(2012-09-24 15:04:44) 47. 2番目のキス ラブコメは苦手な私ですが、ドリュー物は結構好きで見ています。が、この作品はやや退屈でした。たぶん野球にまったく興味が無いからかなぁ。[地上波(字幕)] 5点(2012-09-07 20:56:29) 48. 酔いどれ詩人になるまえに ただただダメな男伝説。ブコウスキーさんかマット・ディロンかマリサ・トメイのファンじゃないと見応えないかも。私はマットの大ファンなので甘点でこの点。[映画館(字幕)] 5点(2012-07-18 01:29:43) 49. ザ・バンク -堕ちた巨像- 映画として展開が地味。陰謀物好きだしクライヴ・オーウェン目当てだから見れた♪[地上波(字幕)] 5点(2012-04-08 17:01:59) 50. スクール・オブ・ロック 《ネタバレ》 サウンド・オブ・ミュージック、天使にラブソングを、などなど 厳しい戒律の中、トンチキな部外者が現れて音楽の楽しさを教える系の映画である。 個人的にはこれ系の映画もロックも古いのから好きなのですが、いまいちノレなかった。 たぶんジャック・ブラックが苦手だからだろう。 彼がプライベートでもロック好きでバンドをやってるのも知っているし、 映画の中でのロック歴史授業みたいなのも楽しかった。 でも映画の中のS先生は終わりがけまでいい加減が過ぎるのに、 最後は万事OKなのが面白くなかった。 それもこれもジャック・ブラックが苦手だからだろう。 超個人的ですみません。[CS・衛星(字幕)] 4点(2021-08-11 22:11:33)《改行有》 51. ファイト・クラブ 作品的には個人的にはもう観ないだろう満足度。 スタイリッシュ過ぎて現実味のないバイオレンスものが苦手でして。 まぁラストまで観たら事情はわかったのですがおクチには合いませんでした。 ただし! ブラッド・ピッドの美しさを語り継ぐには重要過ぎる作品である。 ブラピ観賞用に保存しました。[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-07-21 00:38:21)《改行有》 52. 小さなバイキング ビッケ うーん、なんだか懐かしい80年代っぽい映像雰囲気の作品でした。日本版のアニメは幼少の頃リアルタイムで観てた歳でして、アニメが意外と原作に忠実に作られていたんだなぁ、と逆に感心してしまった。本作は小さなお子様がいらっしゃるご家庭向けかと。可愛らしいですが、大人にはちと退屈でした。[地上波(吹替)] 4点(2015-01-27 14:22:30) 53. アンチクライスト 相変わらず女性をイジめ倒すラース監督ですが、これも嫌いな感じでは無かった。けれど個人的には『奇跡の海』や『ダンサー~』を上回るものでは無かった。というか自分の鑑賞環境がよろしく無かった事もあり、再度挑戦したい映画となりました。エロ部分はシャルロットの身体が貧相なのとボカし過ぎてもはやエロでも無かったが、監督の作り出す難解部分をもう少し紐解いてみたい。そしたら点が上がる?かもね?[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-05-20 11:16:14) 54. ハンナ 《ネタバレ》 ハンナが確保され施設を脱走する所までは緊迫感があって集中できましたが、それ以降はストーリー展開も含めて「は...?」な感じでした。あの父娘は結局どうしたかったのか...。ハンナは北極にいれば良かった話では?外界が見たくて自立したかったのかな?じゃあどこにもお知らせせずにこっそり都会に出れば良かったよね?...なんちゃって、目的は違うんだろうけど、他の方も書いてらっしゃる様に冒頭の行動をするには養父の判断がまだ早すぎたって事なのかな。ハンナもDNAをいじった割には大した怪物にもなっていないし。ケイト・ブランシェットはなぜこれに出ようと思ったのかな...彼女目当てで観たけれど...残念。[CS・衛星(吹替)] 4点(2013-10-27 23:48:05) 55. 白いリボン うーん、長い。とにかく長く感じる。明快な答えの出ない人間模様。現実問題そんなもんなのだろう。解釈をこちらに任せられる映画は嫌いではないですし、この映画の、胸くそ悪いハネケ色も嫌いではなかったけれど、、、とにかく長く感じた。私にとってつまらなくなるギリギリな長さをマイナス1点としてこの点。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-08-22 00:31:14) 56. 狩人と犬、最後の旅 年末にテレビで深夜に放送した吹替版をようやく鑑賞。期待していたので、、、うーん。物足りない。再現という事で映像はドキュメンタリー風味で綺麗だし、ワンちゃんは可愛いし、何よりも大自然!でも、テレビの大自然ドキュメントでもいいかなって感じでした。[地上波(吹替)] 4点(2012-05-02 20:57:43) 57. ターミネーター3 前作が面白いと期待されちゃいますよね。私も期待しちゃいました、ごめんなさい。 せめてジョン・コナーは似た系統の人が演じて欲しかった。[DVD(字幕)] 3点(2012-09-24 02:03:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS