みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 17歳のカルテ 思春期に観ると感情移入しやすいかも。この頃のアンジーは良いね。[地上波(字幕)] 6点(2012-09-28 20:09:21) 42. アンノウン(2011) 《ネタバレ》 前半は結構食いついたんだけどなぁ。やはり私も仲間がうまい事言ってリーアムを早く引き取れば話がこじれなかった気がする派です。残念。[地上波(吹替)] 5点(2012-09-24 15:04:44) 43. ボーン・アルティメイタム めちゃ好みのアクション映画です。何度も観たくなる。3部作には珍しくご覧頂くなら全部通して観て頂きたい作品。自分の中では1本なので3本とも同じレビューにさせて頂きます。これを観てマット・デイモンを改めて見直してしまった。彼って演技スペック高いんですね。[DVD(字幕)] 8点(2012-09-24 01:43:24) 44. ボーン・スプレマシー めちゃ好みのアクション映画です。何度も観たくなる。3部作には珍しくご覧頂くなら全部通して観て頂きたい作品。自分の中では1本なので3本とも同じレビューにさせて頂きます。これを観てマット・デイモンを改めて見直してしまった。彼って演技スペック高いんですね。[DVD(字幕)] 8点(2012-09-24 01:41:51) 45. ボーン・アイデンティティー めちゃ好みのアクション映画です。何度も観たくなる。3部作には珍しくご覧頂くなら全部通して観て頂きたい作品。自分の中では1本なので3本とも同じレビューにさせて頂きます。これを観てマット・デイモンを改めて見直してしまった。彼って演技スペック高いんですね。[DVD(字幕)] 8点(2012-09-24 01:40:47) 46. シカゴ(2002) 話のテンポもいいし映像も華やかで観ていても飽きないしミュージカルも大好きなんですが・・・主人公のロキシーに終始感情移入できず胸糞悪さを感じたのでこの点数。舞台版で観た方が楽しいかもしれないな。ただしこの映画のキャサリーン・ゼタ=ジョーンズの美しさは観ておいて損は無し![地上波(字幕)] 6点(2012-09-17 18:27:16) 47. アース スタッフさんの長きに渡る執念の撮影に+1点献上。[地上波(字幕)] 7点(2012-09-13 22:26:24) 48. 2番目のキス ラブコメは苦手な私ですが、ドリュー物は結構好きで見ています。が、この作品はやや退屈でした。たぶん野球にまったく興味が無いからかなぁ。[地上波(字幕)] 5点(2012-09-07 20:56:29) 49. クラッシュ(2004) アカデミー賞受賞は謎ですが、確かにアメリカの内情を描いた作品なのかも。多人種国家における日頃の問題点。矛盾や正義。。。。うん、そうだよね、そうだよね、な作品だった。脚本はうまくできてると思う。大好きなマット・ディロンが初めてアカデミー賞に呼ばれて嬉しかったなぁ。[映画館(字幕)] 6点(2012-07-18 01:34:45) 50. 酔いどれ詩人になるまえに ただただダメな男伝説。ブコウスキーさんかマット・ディロンかマリサ・トメイのファンじゃないと見応えないかも。私はマットの大ファンなので甘点でこの点。[映画館(字幕)] 5点(2012-07-18 01:29:43) 51. アメリ 妄想好きな大人の女性心をお持ちの方向けの動く絵本な感じです。映像もVFXも色合いも服装も音楽もお話も「おしゃれカワイイ」[映画館(字幕)] 8点(2012-06-28 01:17:16) 52. ゲスト(2009) 《ネタバレ》 なかなか面白かったんだけど、全体的なB級感によってオススメ度は下がります。オチもオチですが、連続殺人鬼の被害者が冒頭から現れていたのはなぜ?何気に病院で検索してたのかな?[地上波(字幕)] 6点(2012-06-25 18:57:56) 53. ダンサー・イン・ザ・ダーク 『奇跡の海』を観て監督に興味を持ち、これを映画館に観に行ってしまいました。鑑賞後しばらく立てませんでした…。映画として賞賛致しますが何度もは観たくない作品です。こんなミュージカルは他にないでしょう。手持ちカメラ撮影の手ブレがひどくて観にくいですが、独特の効果を出しています。主人公にイラつく人は多いと思います。私もですし。重たーいお話が好きな人はぜひご覧下さい。[映画館(字幕)] 9点(2012-06-24 17:37:04) 54. 狩人と犬、最後の旅 年末にテレビで深夜に放送した吹替版をようやく鑑賞。期待していたので、、、うーん。物足りない。再現という事で映像はドキュメンタリー風味で綺麗だし、ワンちゃんは可愛いし、何よりも大自然!でも、テレビの大自然ドキュメントでもいいかなって感じでした。[地上波(吹替)] 4点(2012-05-02 20:57:43) 55. ずっとあなたを愛してる やっぱり憶測や噂ではなく、何でも本人に聞かないとだね。タブロイド好きな私にはお灸な映画...。見応え有り。[地上波(字幕)] 6点(2012-04-22 04:27:39) 56. ドラゴン・タトゥーの女 話は悪くないけどテンポが良くないし長い&場所がオリジナルのまま北欧のため名前が覚えにくかった(汗)内容は変更してるらしいので復習も兼ねてオリジナルを近々見るつもり。オリジナルはもっと彼女に焦点をあててるとの事。[映画館(字幕)] 6点(2012-04-10 22:59:47)(良:1票) 57. ザ・バンク -堕ちた巨像- 映画として展開が地味。陰謀物好きだしクライヴ・オーウェン目当てだから見れた♪[地上波(字幕)] 5点(2012-04-08 17:01:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS