みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ダイノトピア ウォーターフォール・シティの川の水が流れ落ちるシーンが美しい。薄っぺらく感じてしまう話ですが楽しめました。250分の完全版が見てみたくなったりして。[地上波(吹替)] 5点(2009-03-03 22:33:56) 62. レッド・ドラゴン(2002) 撃たれても死なない場合が多過ぎて・・・。[地上波(吹替)] 5点(2009-01-05 23:02:53) 63. マイアミ・バイス 額に弾丸が当たるシーンが印象的でした。他は期待外れ。[地上波(吹替)] 5点(2008-12-11 23:38:46) 64. パニッシャー(2004) 強くないヒーローって感じで好感が持てました。[地上波(吹替)] 5点(2008-03-20 17:09:16) 65. サハラ 死の砂漠を脱出せよ 《ネタバレ》 緊迫感とか盛り上がりには欠けますが、そこそこ面白い感じ。実際にこういう事が起こったら、地下水の汚染が消えて無くなるのかが心配・・・。[地上波(吹替)] 5点(2007-12-15 11:07:11) 66. バイオハザードII アポカリプス 前作よりも解りやすくて良かった。好きなサンドリーヌ・ホルトも出演していたし。シエンナ・ギロリーは綺麗でカッコいい。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-07 22:29:25) 67. セルラー 設定が面白かった。おじさん警官の活躍がカッコ良い。[地上波(吹替)] 5点(2007-09-08 16:17:55) 68. スコーピオン・キング ザ・ロックかっこ良い~。ケリー・フーが魅力的でした。内容に深みは無い。[地上波(吹替)] 5点(2007-07-28 12:52:54) 69. 8mm 最初は謎解きみたいで楽しめたけど、途中から暴走して。最後は後味の悪い映画になった。ニコラス・ケイジが出ていなければ見なかったけど、あの役は別の人のほうが良かった気がします。。5点(2004-05-17 04:32:45) 70. 愛を読むひと 《ネタバレ》 途中から一気に話が重たくなります。決して楽しい話では無いのですが、主人公が朗読を録音している姿にはシビレました。[地上波(吹替)] 4点(2014-02-11 12:22:32) 71. スチュアート・リトル スチュアート、可愛いよ、スチュアート。寂しそうな後ろ姿も良かった。[地上波(吹替)] 4点(2014-02-08 11:43:03) 72. 狩人と犬、最後の旅 《ネタバレ》 「アパッシュ可愛い♪」とかは有りますが、淡々とした流れで、かつ、そのまま終了。自然は美しく奇麗でした。[地上波(吹替)] 4点(2013-08-12 22:48:32) 73. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 リン役のイザベラ・リョンはそこそこ可愛かったし、それなりに楽しめましたが。。皇帝をヘンな怪物に変身させる意味は無かったかも。[地上波(吹替)] 4点(2010-12-20 23:37:39) 74. ラッシュアワー3 真田広之が好きな人は見逃せない作品。とりあえずカッコ良い。[地上波(吹替)] 4点(2010-09-07 23:24:38) 75. トータル・フィアーズ 《ネタバレ》 「本物の会議はテレビでは流れない」「裏口は常に開けておく」など、心に残りそうなセリフがありますが、映像的に物足りない仕上がりとなっています。[地上波(吹替)] 4点(2009-05-01 21:54:47) 76. シャーロット・グレイ 《ネタバレ》 兵士にピストルを突きつけるシーンと、子どもへの手紙を打つシーン、列車から見えるラベンダー畑の色が印象的でした。[地上波(吹替)] 4点(2009-04-08 00:20:57) 77. ブレス・ザ・チャイルド 悪魔とか難しい話は置いておいて、クリスティーナ・リッチは良かった。面白い話ではないので暇つぶしにどうぞ。[地上波(吹替)] 4点(2009-02-19 20:35:19) 78. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い なにげにネモ船長がカッコ良かった。[地上波(吹替)] 4点(2008-07-26 09:11:32) 79. D-TOX どんな事をしても、失った大切な人は戻らないから。なんか悲しい。[地上波(吹替)] 4点(2008-06-04 20:38:11) 80. トゥームレイダー2 《ネタバレ》 最後のほうのバケモノは必要ないなぁ。。スピード感のあった前半は面白かった。[地上波(吹替)] 4点(2008-04-06 17:56:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS