みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. ザ・クラウン 炎のリベンジャー<TVM> ヘリでのミサイル回避などアクションシーンは見応えがあった。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-23 19:35:26) 82. ボーン・スプレマシー 顔を変装してたら外見で判り難くなるのに、なぜそのまま。。[地上波(吹替)] 6点(2007-11-11 10:56:54) 83. ボーン・アイデンティティー 自分から色々と探ろうとせずに、最初からひっそりと静かに生きて行けば良いのに。。[地上波(吹替)] 6点(2007-11-11 10:54:25)(笑:1票) 84. バイオハザードII アポカリプス 前作よりも解りやすくて良かった。好きなサンドリーヌ・ホルトも出演していたし。シエンナ・ギロリーは綺麗でカッコいい。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-07 22:29:25) 85. バイオハザード(2001) ゾンビが気持ち悪い。。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-01 21:04:37) 86. エントラップメント エンディングが好きです。大人の恋愛も楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2007-09-30 21:34:12) 87. 運命の女(2002) 《ネタバレ》 悲しい話でした。浮気についても殺人についても、バレ無いはずがない。どういう決着を付けるのか。良い選択をして欲しい。[地上波(吹替)] 4点(2007-09-09 10:48:45) 88. セルラー 設定が面白かった。おじさん警官の活躍がカッコ良い。[地上波(吹替)] 5点(2007-09-08 16:17:55) 89. スコーピオン・キング ザ・ロックかっこ良い~。ケリー・フーが魅力的でした。内容に深みは無い。[地上波(吹替)] 5点(2007-07-28 12:52:54) 90. バーティカル・リミット 迫力があって良かった。冬山では無理をしたらダメですね。[地上波(吹替)] 6点(2007-07-07 17:16:34) 91. スパイダー 《ネタバレ》 モーガン・フリーマンが走っているシーンだけが面白かった。[地上波(吹替)] 3点(2007-05-12 16:41:57) 92. SAMURAI 《ネタバレ》 マワシには笑いました。期待せずに見るなら良いかも。[地上波(吹替)] 3点(2007-05-05 17:18:30) 93. ヴァイラス(1999) ストーリーに工夫が足らない感じ。せっかく良い役者さんを使ってるのに・・・。[地上波(吹替)] 0点(2007-03-25 18:10:27) 94. アバウト・ア・ボーイ 途中までは少し退屈しましたが素敵なエンディングでした。ヒュー・グラントが良い味出してました。[地上波(吹替)] 6点(2007-01-21 17:00:30) 95. ギャング・オブ・ニューヨーク 復讐劇だけに絞れば面白い話になったかも? 中途半端で何が言いたいのか解り辛かった。[地上波(吹替)] 4点(2006-04-01 12:40:54)《改行有》 96. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ 最後のシーンが無かったら、ほんとにつまらない映画になっていたでしょう。救われた感じ。4点(2005-03-12 16:46:49) 97. アメリ 《ネタバレ》 最初は意味が判り辛く、途中は単なるいたずらっコでしたが、最後には良い映画になってました。[地上波(吹替)] 8点(2004-11-12 19:37:48) 98. スターリングラード(2001) エド・ハリスがシブくて良かった。 レイチェル・ワイズではなく、もっと魅力的な女優さんなら、もっと画面に引き込まれたかな。[地上波(吹替)] 7点(2004-11-12 19:36:03)《改行有》 99. 15ミニッツ 《ネタバレ》 ネタは面白いのに、うまく活かせてない感じ。デ・ニーロが死んでショック・・・。 どうせならテレビ局の人が死んで欲しかったけど、ラストはスッキリした。 [地上波(吹替)] 6点(2004-08-05 23:12:04)《改行有》 100. ベッカムに恋して 良い話でした。キーラが綺麗で。 インド人の文化を少し理解できた気がします。6点(2004-08-05 23:04:30)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS